ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP外出 ≫ 初☆プール♪

初☆プール♪

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

昨日は、ママのスマホが突然使えなくなり・・・
Apple IDが分からず←覚えてない
家に帰って、何とか復活~ いがった、いがった

さて、woofのプールでしたね

初めに大人メンズ、安定な泳ぎをご覧ください

IMG_2899.jpg 
レオっち、優しく泳ぐんだね、おれと一緒(笑)

IMG_2907.jpg 
バトンくん、華麗なスプラッシュも見れたよ~って電池切れ

IMG_2922.jpg 
ブートンは、現地で購入 やっぱ、温水はいいなぁ・・・・又来たい

IMG_2967.jpg 
どうやら、水は嫌いではないけど、へっぴり腰

IMG_2915.jpg 
我が家のブートンご臨終だったので、お久しぶりの再会でした

IMG_2900_20161208194224164.jpg 
カレンちゃんですが、おもちゃにつられて「バシャン

IMG_2953.jpgパピーの泳ぎは、口パクしながら泳ぐのか???

IMG_2944.jpg 
もう、真剣な顔が可愛すぎて見入ってしまいました(笑)

IMG_2903_20161208194225519.jpg 
あ~、びっくりちたわ 」カレンちゃんの初プール、問題ナッシングです

IMG_2904.jpg 
さすが、バトン兄貴の妹~ 来年は、即本入部だな

IMG_2946.jpg 
みくよ、お前もおれの妹なんだから、ビシッといけよ 

IMG_2949.jpg 
出た 口パク~

IMG_2951_20161208194337e4f.jpg 
みく&カレンちゃん、いきなり「スイスーイ」凄くね

[広告] VPS
充電が切れたので、動画を撮ってみました
みくの初プール、問題ナッシング

みく&カレンコンビ、初泳ぎ大成功 兄貴に続け

来年が楽しみだなぁ♪

そうそう、バトン家から頂いた浜〇ギョーザ、宇〇〇ギョーザが定番な
おれんちで食べてみたけど、具の野菜がいっぱいで美味かった~
とうちゃん、浜〇ギョーザに1票 全国1位わかるわぁ

まだ、続く


☆ご訪問ありがとうございました☆


今夜は、忘年会♪ 幹事ですけどね(苦笑)
最近幹事が多い気がする、手当てがほし~!


にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)