ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ Woofで、社会勉強??

Woofで、社会勉強??

おはようございます

昨日は気温が低く、おれ&みくも洋服を
着て過ごしましたよ 肉のコート着てても
年齢のせいなのか・・・・寒い

woofの続きです

平日なので、ガラガラ状態でしたが、ボダ様も
お泊りでいらしていましたよ

IMG_2811_2016120721114590d.jpg 
みんな、それぞれの遊びをしてランラン♪してました

IMG_2812_20161207211147963.jpg 
おれはと言うと・・・・・・カレンちゃんとディスクの争奪戦

IMG_2815_20161207211148bdb.jpg 
無理やり奪わないけど、ちょっと悔し~(笑) おれ

IMG_2817.jpg 
この時、みくはフラフラ遊んでました バトン君もディスクだね

IMG_2819_20161207211151fcb.jpg 
レオっちは、ボールやディスクで遊んでたよ、足がとっても速い

IMG_2820_20161207211214184.jpg
みくと同じで、おれの事怖くないのか

IMG_2821_201612072112156e1.jpg 
遂にブラックメル現る カレンちゃん、ひいた

IMG_2823_20161207211217f92.jpg 
これもワンコ社会で通る、道なのです(笑)

IMG_2824.jpg 
みくもカレンちゃんも、これから色んな社会勉強をして覚えていくんだね~
カレンちゃんは、よその子になるのが得意らしい・・・

IMG_2842_2016120721122000e.jpg 
バトン君、ディスク貸してくれてありがとう

IMG_2843.jpg
身軽になったおれは、ディスクキャッチが結構サマになってるよ

他犬種のワンコとも遊んで、woofラン とっても楽しかった

明日は、みく&カレン初泳ぎだよ


☆ご訪問ありがとうございました☆


なんでこう、問題ばかり起こるかな(苦笑)

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)