ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP外出 ≫ Woofで、妹の紹介♪

Woofで、妹の紹介♪

おはようございます

昨日出かけた場所はね、woofだよ

水泳部の活動が中途半端になっていたので、
きちんと練習をして、シーズンOFF

IMG_2943.jpg 
途中で充電が切れました スマホで撮影しました(;^ω^)

IMG_2746_201612062217506d1.jpg 
さて、今回妹を迎えたバトン家と、妹同士の紹介をしてきましたよ(笑)
お休みが合って、本当に良かったです

バトン君の妹 カレンちゃん ブル―ボ―ダ―で5ヶ月だよ

会ってビックリ みく、お腹周りプヨプヨ(爆)おれに似てきた(大汗)
カレンちゃん、バトン君に似てスリム・・・・

分かった メル家に来ると大きくなる 

IMG_2766.jpg 
IMG_2756.jpg 
さすがパピー同士、すぐに意気投合

IMG_2741.jpg 
そして、その様子を見ていたバトン君が入ってきた・・・・

IMG_2852.jpg
女子同士、楽しそうだ

IMG_2776.jpg 
どうやら、一緒に遊びたいらしい・・・・

IMG_2790_20161206221818a76.jpg 
だよな~、まだまだ遊びたいよな

IMG_2838.jpg 
ずっと見ていたいshotでした

IMG_2840.jpg 
そっと、ボールを奪う おれ

IMG_2853.jpg 
何だか楽しそうな、ヤングチーム 

IMG_2789_20161206221817c72.jpg 
おやおや この方は、もしや、もしやのwanーwaブログでも登場する、
レオっち いや、今回はチャッピー
バトン家が連れて来てくれました、飼い主様はお仕事にて不在

初めまして、m&m家です おれの親戚さんでもあります(笑)

IMG_2863.jpg 
パピーとは力が全然違うし、メンズだからね~

IMG_2864_20161206221849bef.jpg 
あれ おれはどこだべ

IMG_2869_2016120622185151e.jpg 
あいや~、今回奇数なのでペアがいないの?←いても、ボッチですけど(-_-;)

そんなわけで、レオ、バトン、カレン、みく、おれの5ボーダ―で遊んだよ

woof記事、続きます

FINパパさんの撮影写真、後日upしま~す(≧▽≦)

☆ご訪問ありがとうございました☆

今日はアレを片づけて、ソレも終わらせよ~

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)