ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 一緒に寝よう作戦・・・

一緒に寝よう作戦・・・

おはようございます

あ、最近挨拶から始まってますね(笑)
朝にupだからね・・・

我が家、おれと寝たくて仕方がないんだけど、
おれは、1階で寝るように育ったので ムリ

ならば、みくと寝ようと作戦を考えた

IMG_2897.jpg 
この日は、おれも2階へ移動・・・
話それますが、もうじき6ヶ月のみく、もうじき7歳のおれ
髪の艶がこ~んなにも違うんだよ 嫌だなぁ

IMG_2912.jpg 
以前、羽毛布団にオシッコをしたので、みくにオムツを装着

IMG_2914.jpg 
これなら、一緒に寝られるはず・・・・寝れると思う

IMG_2921.jpg 
シャンプーしたてなので、毛もフサフサ

IMG_2923.jpg 
電気を消して寝ようとしたら、「ドスン」と落ちました
みく、ビックリした顔で固まってた

その後みくは、バリケンで寝ましたよ 

まだ一緒に寝るのは、無理なんだね~

おれの出番が少ないので、昨日の笑顔を

IMG_2874_20161205200734862.jpg 
あ・・・・・・立ったまま寝てる


FINパパさんの撮影写真、おれの嬉しそうな顔が
前面に出てる気がする

【幸せ♡】
26.jpg 
家族皆でいるから、嬉しかったんだー


☆ご訪問ありがとうございました☆


本日、無事終戦(笑)次から次へと問題発生!

にほんブログ村

※ママの独り言↑お気になさらずに~(笑)
ここで、随時発散中!
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)