ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ シャンプー後は、ご機嫌ちゃん♪

シャンプー後は、ご機嫌ちゃん♪

おはようございます

月曜日が始まりました・・・・
明日は、おれ(メル)孝行のお出かけです

みくは、昨夜シャンプーされ、気持ちがいいのか
おれのベッド周りで遊んでた


[広告] VPS
シャンプーしたら、大きく見えるよ

IMG_2910_2016120419051178c.jpg 

TV台もかじられ、おもちゃ箱もボロボロ・・・・しゃ~ないなぁ
おれのベッドは、とうちゃんが補修したけど
 
FINパパさんの撮影写真、どれも素敵なものばかり

【兄妹♪】
6_2016120419321805b.jpg
みくのイヤーヘルパー、ここ数日はつけずに様子見
多分垂れそうな耳です


☆ご訪問ありがとうございました☆

今日は、奴と戦う!負けるきないしーー(笑)
三者面談は、ボロボロでした(泣)南無


にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)