ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ ボールコロコロ

ボールコロコロ

雲行きが怪しい1日でした、きっとよそで大荒れだったんだね

一応、晴天にて暖かい日でした ここは、風が強いくらいだね

四国の地震は、大丈夫でしたか?怖いです地震

夕方散歩は、まあまあ歩いてきたよ(そこそこね)

画像1

ご飯食べてからボールで遊んでもらったよ、でも物足りん

画像2

なんか、手が細く見えるからって、ママがお写真とってた(まじ、細く見えるYO)

画像3


鼻先でツンツンしてたら、コロコロと転がって行っちゃった~ あーあ

画像4

拾いに行く気なし 歩きたくない 動きたくない なーにもしたくない おれ

画像5

このおやつ我慢、運動しての生活に慣れるまで・・・・辛い おれ

寝るしかねーぜ、だからよく寝るようになってしまった

明日は、河川敷か公園に行くと思われる いや、行くはず 行くんだよ(?)

今日は、ホワイトデーだね、ねえちゃんは彼氏から手作りお菓子貰ってきたよ

いまどきの男子は、手作りなんだね いいなー 

明日は天気もいいから外遊びできるね~走るぞ

読んでくれてありがとうございました。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL