ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 食べたいなぁ・・・・ジュルル

食べたいなぁ・・・・ジュルル

おはようございます

週末です、ヤレヤレとママがポロリ・・・
ママ、美容院に行くらしい←鳥の巣ヘアなので~

IMG_2864.jpg 
ママの会社(更衣室前)にあるイチョウの木
紅葉も終わりかな

IMG_2697.jpg  

この顔はね、みくが食べてるオヤツを見てるんだよ(笑)

[広告] VPS
決して、横取りはしないよ
だって、おれ兄貴だもん・・・・

でも、みくはおれのを横取りする
最近、激しいから怒られてる みく

IMG_2691_20161202195732a1d.jpg 
言ってね~し

IMG_2676.jpg 
それを言うなら、おれ おれ 最近超イケメン笑顔 だろ
それにしても、すきっ歯だなぁ・・・

FINパパさんの撮影写真、見て見て~

【キリリ】
31.jpg 
これ、スッキリした顔なんだけど~、修正した?した? してないの~?!
おれ、男優賞いけるんじゃね


☆ご訪問ありがとうございました☆


土日エネルギーチャージして、月曜大勝負!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)