ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おれだって、おれだって~(/ω\)

おれだって、おれだって~(/ω\)

おはようございます

みく、薬が効いたのかオシッコの回数
半端ない・・・尾股の毛が濡れる

昨日のトイレ失敗 1回だけ

それでも、嬉ションビビりションは健在

みくは、毎日おれに甘えてくる
おれをまたぐ、踏む、噛む・・・

[広告] VPS
おれだって、甘えたい イジイジ

IMG_2712.jpg 
そう言いながら、とうちゃんの膝をGET

IMG_2717.jpg 
とうちゃん、重たいってさ~おっかし~な、痩せたはず(笑)

IMG_2716_20161201193011c7e.jpg 
みくは、やきもちを妬かず見てました(*ノωノ)

ママ、魔の1日が無事終了
今日行けば、ゆっくり休めるよ

引き続き、FINパパさんの撮影した写真です

【おれの父&母なんだ~、デヘヘ】
14.jpg
おれだって、甘えたいのさ~


☆ご訪問ありがとうございました☆


アレもコレも、器用じゃないんだよ~!!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)