ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP外出 ≫ 雪雪、ひゃっほ~♪

雪雪、ひゃっほ~♪

おはようございます

昨日は、ママの帰りが遅くて・・・
おれ&みくは、つまんなかったんだ

でも、夕ちゃんぽはとうちゃんと真面目に
歩いて来たよ

先日降った雪、遊んだ事をupし忘れてたので、
書いておきます

IMG_0218_201611302135272a8.jpg 
森林公園にて、みくの犬生『初雪』眩しくて目が・・・・

IMG_0224.jpg 
牡丹ちゃんも、嬉しそうに笑ってた

IMG_0250_20161130213728183.jpg IMG_0234.jpg
IMG_0236.jpg IMG_0237.jpg
みくは、めちゃめちゃ走ってたよ 冷たいけど、気持ちが良かった

IMG_0233.jpg 
天気も良く、雪が溶けてきてたけどね~

IMG_0231.jpg 
芝の上なので、ドロドロは回避されて一安心(みんなシャンプーしたて)

IMG_0285_20161130213845a86.jpg 
みくは、ドックランが大好きなようです、フリーだからね

IMG_0245.jpg 
牡丹ちゃんの定番スタイル、いつも真剣だなぁ・・・見習ワンと♪

IMG_0283.jpg 
こんな感じですか(笑)

IMG_0249.jpg 
走る

IMG_0255.jpg 
戯れる

IMG_0277_201611302138172e5.jpg 
整列

IMG_0273_201611302138033e0.jpg 
集まる みく、牡丹姉が気になるようだ
もしかして、姐御がほしかったのか 雪遊びができて良かった

雪遊びもしたいけど、ねえちゃんが落ち着いたらに
しようってさ~ 崖っぷちねえちゃん(苦笑)

FINパパさん撮影写真、載せていきま~す

【ムフフでちゅ♪】
17.jpg 

右の白まゆげ、なくなってしまいました

☆ご訪問ありがとうございました☆

一難去って、又一難・・・人生谷ばかり(笑)

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)