ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ スクスク成長中♪

スクスク成長中♪

おはようございます

11月も終わりですね・・・

2016年、メル家bigニュースに『みく』が
1位になりました どうなることかと心配でしたよ

IMG_2846.jpg IMG_2848_20161129193149c33.jpg
自分で立てました 最近、湿疹が出来ていたみくです
フードが合わないかと、病院へ連れて行きました

IMG_2834_20161129193057bca.jpg 
オヤツも解禁しましたが、どうやら物によっては緩くなります
様子をみながらのおすそ分けになります

IMG_2837.jpg 
湿疹の原因はフードではなく、皮膚から菌が侵入したそうです・・・
ちゃんと虫よけをするよう、獣医さんに言われました

IMG_2849_201611291931522eb.jpg 
みくも保険に加入したので、支払いはこんな感じです
新規加入で、シールの進呈(前は、バックだったらしい)差があります(笑)

IMG_2850.jpg 
おれは、いつものサプリメント 最近売れ行きがいいらしく、在庫がない
これ、いつまで飲むのかな 健康保険証の写真、来年は別のに申請中

みくの体重 12.3kg

ここ一週間、0.3gしか増えない状況

もしかして、止まる??もしかする??
とまってくれーーーーーーーーーー!! 頼む

みく、スクスクと可愛い娘に成長中

本日より、FINパパさんが撮影して下さった写真を
載せていきますので、宜しくお願いしま~す

【おれ、イカスだろ~
37.jpg 

☆ご訪問ありがとうございました☆



やる事やっても、また×2 珍事件勃発(笑)

にほんブログ村

IMG_2844_20161129193056180.jpg 
出来る、出来る、出来る!私も自分に唱えるよ♪
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)