ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP外出 ≫ また会う日まで~(^^)/~~~

また会う日まで~(^^)/~~~

おはようございます

牡丹家の関東遠征は、日曜日のお昼でサヨナラでした

牧場を後にし、帰りに我が家が良く行く、ホームセンターへ

IMG_2747_20161128202905bd6.jpg 
おれ、なんで箱乗り~な顔

IMG_2750.jpg 
みくは、超嬉しそ~ おれ 嬉しくない・・・この箱乗り 嫌

IMG_2755.jpg 
そして、何故か女子は可愛いものは『ガン見』(笑) おれ、やっと笑顔

大阪にはないホームセンターらしく、新鮮だったかな~
土曜日の晩は、群馬の登利平を食べ、カイ家と一緒にしばし歓談
またねの挨拶で、〆ました(笑)

IMG_2727.jpg 
初日は、慣れない牡丹ちゃん  不安げな顔でした

IMG_2758.jpg 
2日の夜には、おれのベッドを占拠してました
まるで、父ちゃん、母ちゃん、娘の絵面です(笑) 群馬は、かかあ天下っす

IMG_2826_201611282030211c0.jpg 
最終日は、牡丹パパさんが懇願していた『富岡製糸場』
左から、娘、父、母の設定(笑) 周辺では、大人気でした
ワンコ連れは、入場できませんからね~

IMG_2819.jpg 
思い出が出来ましたね、パパさん

IMG_2812.jpg 
富岡駅でも、お富ちゃんと撮影したよ

IMG_2831.jpg 
お昼は、おぎのやの釜飯

IMG_2808_201611282029399fb.jpg 
そろそろ、お別れだね~って話をしてる所(みくだけ、クンクンチェック)

高速に乗って、最後はクラクションで『ま・た・ね』昭和か!
2泊3日の旅、大変お疲れ様でした 又、遊びましょう

我が家がご飯台を探している事に気づき、
牡丹ママさんの手作り品、もらったよ
IMG_2730_2016112820290444e.jpg 
おれ&みく用 ありがとうございます

ご飯の味、より一層美味しくなったよ(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆


ヤル事が出来ずじまい、今日やろ~っと(笑)

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)