ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP友達 ≫ サンタの練習?!

サンタの練習?!

おはようございます

今週は、月末月頭が同時の一週間なので、
冷汗が出る仕事をする ママ やったるで~(;・∀・)

牧場の続きです

ナイトママさんが、ナイトサンタクロースの
衣装を持ってきて、クリスマス気分を早々と
感じる面々・・・・

IMG_0413.jpg 
ナイトくん、か~わ~い~ぃ プププ、これって固まってるんですよ

IMG_0430.jpg IMG_0421_20161127191737723.jpg 
で、サングラスかけると笑顔になる 白黒だから紅白が映えますね~

IMG_0428_20161127191741e21.jpg 
牡丹ちゃん、さすが女子 しかも動かないので、撮影がスムーズ

IMG_0424.jpg IMG_0426_20161127191740575.jpg
最初は、「何か」?的な顔から、ニカニカスマイル頂きました

IMG_0434.jpg 
カイくんは、トナカイサンタになりました 被り物は、苦手らしい・・・

IMG_0412_20161127191708145.jpg IMG_0432.jpg
サンタにもなったけど、どちらが似あうかなXmas小物、お店に置いてあったよ

IMG_0409.jpg 
おれ、メル 鼻ピアスじゃ~ないけど、年のせい?(笑)イボができてるよ・・・

IMG_0416_201611271917109eb.jpg IMG_0420.jpg
まだ、固まってる(笑) おれも、サングラスして笑って見たよ 似合うべ

ランチが終わり、後半走りまわって最後のお決まり、集ボー写真
IMG_0476.jpg 
数がいないのに、かなり手こずりました(m&m兄妹真剣)

IMG_0482.jpg 
とうちゃんが行ってる間、ナイトお姉ちゃんに多頭飼い気分を~
我が家のねえちゃん、ナイトお姉ちゃんのような子に育ってほしいと願う

ナイトままさんより、動画をもらったので公開
[広告] VPS

初対面のアトム&ウランママさんより、借りたディスク(笑)
おれのじゃね~し

会員になったから、また遊びに行こう

美味し~お土産&楽し~時間をありがとうございました<m(__)m>

その後、ホームセンターへ寄って帰ります


☆ご訪問ありがとうございました☆



今日やる事、気合入れてやるぞーーー!

にほんブログ村
友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)