ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP外出 ≫ 小さな子牛?!の集まり~(゚∀゚)

小さな子牛?!の集まり~(゚∀゚)

おはようございます

昨日の羽生牧場、暖かい陽気になり、
たくさん走ってきましたよ

一緒に遊んだ子はね・・・・

IMG_0379_20161126234632316.jpg 
ナイトブランドでお馴染みの ナイトくん
お姉ちゃんと一緒に走りこんでいましたね(笑)

IMG_0350.jpg 
夏以来のご無沙汰だね~カイくん
パパ不在でしたが、晩餐会ではご一緒しました(笑)

IMG_0381.jpg 
浪花の牡丹ちゃん 昨日はたくさん、走ったね~
今日は、大阪に帰るんだっけか?! さみしいねぇ

IMG_0376.jpg 
こうみると随分大きくなった、みく 天パ疑惑浮上中(笑)

IMG_0341_201611262345596db.jpg 
ナイトブランド着てたけど、暑くて脱ぎましたな おれおれ

IMG_0336.jpg 
ここには、こんなブランコが設置してあり、みんな絶対乗ると言う・・・

IMG_0402_20161126234708e66.jpg 
我が家も乗りました(笑)

IMG_0368.jpg 
牡丹パパさん&牡丹ちゃんがその後・・・・・・
見事に後ろへひっくり返りました 牡丹ちゃん無事で良かったなぁ

IMG_0347_20161126234600ba5.jpg 
みくはまだ新人なので、挨拶の練習です

IMG_0358.jpg IMG_0360.jpg
おれ、ディスク犬にへ~んしん ナイトくんも走ってた~(笑)

IMG_0370.jpg IMG_0460_201611262347437d5.jpg
カイくんは、いつもよりテンション⤴up 牡丹ちゃん出た必殺2個咥え(笑) 

IMG_0466.jpg 
笑っちゃ~いけないけど、何かついてますよ・・・

IMG_0380.jpg IMG_0451.jpg
牧場と言うので、牛がいるのかなぁ 白黒集団が子牛みたいでした(笑)

IMG_0436.jpg
初めましてのボー様に囲まれる みく

IMG_0403.jpg 
何を待ってるのだろうか

IMG_0401_20161126234706557.jpg 
みく、牡丹ちゃんマークです(笑)

それぞれ、走ったり引っ張りっこしたり、楽しんで来ました

IMG_2734_201611262348102a8.jpg 
お昼ごはんは、カレーでした

続きは、また明日


☆ご訪問ありがとうございました☆
  



休日は、アッという間でした(≧▽≦)

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)