ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ 浪花の美人さん、いらっしゃい♪

浪花の美人さん、いらっしゃい♪

おはようございます

昨日は、になり雪がとけはじめて、
地面がドロドロ状態になりました

当初計画していた場所に行けず・・・

ママが休暇を取ったのは、浪花からのお友達が
メル&みくcityにやってくるので、お迎えに
行ったわけです

IMG_0333.jpg 
隣県までのお迎えをしながら、紅葉を見てきました だ~れだ

IMG_0294.jpg 
やはり午前中は、地面が濡れてましたよ

IMG_0302.jpg 
赤い絨毯がビッシリ敷き詰められてます(もう終わりだな)

IMG_0300.jpg 
浪花の美人さん、夏以来ですが痩せてました だ~れだ

IMG_0307.jpg 
ラブラブオブジェ前にて、とうちゃんとLOVELOVE

IMG_0313.jpg 
やっぱりさ~、これがしっくりくるんじゃね たまに会うので緊張中(笑)

浪花の美人犬 牡丹ちゃんです

パパさん、長旅お疲れ様でした

牡丹家風、大阪のお好み焼き&たこ焼きを食べたよ
IMG_2723.jpg IMG_2726.jpg
ママの姉ちゃんも呼んで、みんなで頂きました
食後は、牡丹ちゃんの芸を見学して拍手喝采

狭い我が家ですが、宿泊してもらいました
ホテルm&mでしょうかね(笑)

本日は、羽生牧場に行ってきます
初めてのランなので、楽しみで~す


☆ご訪問ありがとうございました☆


森林公園のドックランにも、行ってきたよ♪

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)