ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ お泊り行こう

お泊り行こう

Oh my god!! 夜になったら雨がザーザー降ってきよる

散歩に出れて良かった(歩かなかったくせに) ハハハ、ばれたか

今日は、いいお写真がなくて、昨年のGWにお出かけした時のです

画像3

画像1

後部座席を片方倒して、ママが隣でおれの番付、ねえちゃんは助手席

面倒だからベッドごと移動 ルンルン

お泊りしたのは、熱海「小さな箔樹 枇杷ものがたり」という宿でした

看板犬は、シャパードにゴールデン可愛かったよ~おれ今よりちょっとスリムでしょ?

ここから徐々にデブ7街道まっしぐらーになったわけさ

画像25

画像27

画像23

でも、昨年GWから長旅はしていない おれんち

今頃、とうちゃんとママが何やら相談しているわけさー(近場だろ近場)

GWどこ行くのかねー

メル地方、公立中学校が卒業式でした、明日公立後期発表

明日は、花金おれには関係ねっすぅ(ここ数日おやつ我慢でストレスが・・・・)

今日は、お写真を怠けたブログでしたが、
読んでくれてありがとうございました。

良ければポチっとお願いします

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL