ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 順番まち♪

順番まち♪

おはようございます

昨日は、久々な雪で驚きました

おれ&みくも、外に出られず・・・
午後にはやんできたので、外をちょっちだけ
歩いたら、ドロドロ~ 洗ったけど

ママを送迎してやった~

さて、最近鹿角復活

IMG_2511_20161124203217589.jpg 
小さいのもあるけど、やっぱり大きいのがいいよな~

IMG_2509.jpg 
みくが笑顔で狙ってます(笑) この笑顔が後で、怖いんだ

IMG_2505_20161124203214231.jpg 
我が家、順番待ちだけど、おれはすぐ奪われる(ロジャー兄貴、一緒だよ)


[広告] VPS


みくの『いいでちょ~』って、通り過ぎる姿に注目

雪のおかげで、お出かけ場所を大幅に変更
仕方ないね・・・

今年もヴィセママさんより、安納芋の注文!
我が家、買っちゃいました美味すぎる
IMG_2704.jpg 


☆ご訪問ありがとうございました☆



休日は仕事を忘れろと、自分に言い聞かす(^^;

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)