ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 女って世話やき・・・・(;^ω^)

女って世話やき・・・・(;^ω^)

我が家、とうちゃんは♀飼いは慣れてるけど・・・

ママは、人生初の♀飼いなので結構不安げ(苦笑)

みくの行動を見てると、おせっかい(笑)
おれが吠えると、やめろと吠えて首にかぶりつく

土曜日のシャンプー後

IMG_2458.jpg 
ドライヤーをされてると、心配そうに近づいてくる

IMG_2479_2016112319244281a.jpg 
なぐさめてるのか

IMG_2474_20161123192441209.jpg 
何だか、近い・・・・

IMG_2467_20161123192439c15.jpg 
みくもドライヤーチェック

IMG_2492_20161123192443a15.jpg 
みくに励まされる おれ

IMG_2670.jpg 
玄関へ移動すれば、またもやヨシヨシ(笑)

IMG_2671_20161123192633499.jpg 
おれのケツに顔をうづめて

IMG_2672.jpg 
熟睡してるし・・・・・

さすが女子、小さいのに世話好き

ん、違うの ただの甘えんボー

いや、どーみても世話をしてるように見えますよ

明日はママが休暇、何処へ行くのかな オホホのホ~


☆ご訪問ありがとうございました☆



夜になると、ピコ太郎の声が聞こえてくる(笑)

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)