ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ 邪魔するなよ・・・ハァ

邪魔するなよ・・・ハァ

おはようございます

昨日の地震、とうちゃん驚いてらんちゅうドームから
すぐに家に入り、安全確認をしていました

いつ起こるか分からない天災、先日非常食の
点検をし、補充をしていないので、やろう

公園の続きです

IMG_2621_2016112219335904d.jpg 
ボッチ遊びが得意な おれ

IMG_2623_20161122193402406.jpg 
ボールカミカミ、楽しんでいたんだ

IMG_2622_20161122193402fb2.jpg 
おれのストレスで、おもちゃを随分破壊しちゃって・・・

IMG_2625.jpg 
こうやって、遊んでる時が幸せなんだなぁ・・・・

IMG_2626_20161122193438fa7.jpg  
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2627_20161122193435b61.jpg  
お、おれの時間が・・・・

IMG_2628_2016112219343667c.jpg 
しゃ~ねぇなぁ

IMG_2629.jpg 
ボッチにさせてもらえない おれ

IMG_2555.jpg 
みく、かなり育ってきました・・・ おれ、かなり小さくなってます・・・

祝日祭日は仕事なママ、本日もやる気満々?!


☆ご訪問ありがとうございました☆


辛い仕事は、笑って取り掛かるのだ!

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)