ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ ルンルンしてきたよ(≧▽≦)

ルンルンしてきたよ(≧▽≦)

おはようございます

今朝は、大きな地震で驚きました
大きな被害がでませんように・・・・

さて、日曜日は 外で遊べましたよ~

勿論、プラー持って『ランラン』ではなく、『ルンルン』
してきました(笑) なかさと公園、我が家の定番です・・・

ここはいつも空いているので、穴場なんです
夏は、日陰がないのでおススメできません

IMG_2572_20161121191653cf2.jpg 
紅葉もしてました

IMG_2582_20161121191654559.jpg  
もう、happy happy

IMG_2596.jpg 
赤いボールもって『ルンルン』

IMG_2589_20161121191655c7b.jpg 
プラーその後・・・・見向きもせず(笑)

IMG_2594.jpg 
紐がひっかかっても、楽しくて笑顔

IMG_2604.jpg IMG_2607.jpg
みぃの事も気にかけます おれ、兄貴してるよ

IMG_2615_20161121191729129.jpg 
IMG_2617.jpg 
息もピッタリ

IMG_2609_20161121191727e7f.jpg 
プラーをかけて、独り言・・・・

IMG_2603_20161121191723752.jpg 
アハハハ、ママの姉ちゃんがに股 そんなとこから無理やり顔出し~笑える

IMG_2630_20161121191816fa3.jpg 
ちょっと離れた場所には、シェパード&ドーベルマンが
戯れていましたよ(最強のセキュリティペア)
今度は、遊んでもらえるといいなぁ

つづく

IMG_2641_20161121194046981.jpg 
FINパパさん撮影DVD
中はね、ムフフのフ


☆ご訪問ありがとうございました☆


この公園は、メルがたくさん喜んでくれるので
飼い主は、めちゃくちゃ嬉し~のです(≧▽≦)

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)