ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 取説のDVD見ないと・・・

取説のDVD見ないと・・・

おはようございます

昨日は、天気で外遊びができました

プラーですが、もらった夜にはみくが
どうにか反応あり

IMG_2520.jpg 
動き早く、iPhone5Cでは無理があるのか(笑)

IMG_2523_20161120213840e9a.jpg 
おれ、見てる見てる あ~やって使うのか的な・・・

IMG_2527.jpg 
首輪にして・・・

IMG_2531.jpg 
とれないで、すっ転んで・・・・

IMG_2533_20161120213844fdf.jpg 
あれれ 使い方いいのか、それで

IMG_2537_20161120213917d55.jpg 
あ、取れたみたいだけど、その後放置

翌朝

IMG_2563_20161120213919046.jpg 
体に入れてワンプロ・・・・

使い方、違くね

外なら遊ぶかと、『なかさと公園』まで ブーン 
プラーその後、続く(笑)

ママ、玄関に置いていた靴・・・・
IMG_2551.jpg 
綺麗さっぱり、リボンとられました

容疑犬は
IMG_2436_20161120215403181.jpg 
常習犯らしい(笑)

iPhone7が出ているので、
ママのはくたびれてきてるようだ

勿論買い替えは、ねえちゃんが桜開花した後 

さぁ、今週も頑張りましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆




いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)