ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ これ、なんすか??

これ、なんすか??

昨日は、あいにくの雨模様でしたね

外に行くと、ドロドロになります・・・

みくは室内でOKですが、おれは 外で~す

綿が入ってるおもちゃは、カミカミしながら
綿をとりだすのが楽し~

だから取り上げられて、それっきり(笑)

IMG_1509_2016111914083332e.jpg 
以前、WNV(省略)でロジャー母さんが撮ってくれた、ナイスな写真
みんなが大好き、プラー 早速、我が家も購入してきたけれど・・・

IMG_2447_201611191408354e4.jpg 
何故か興味がないらしい(笑)

IMG_2450.jpg 
2個セットなので、各自もらったけど・・・・

IMG_2451_20161119140838527.jpg 
これは、一体何をすればいいのでしょうか?状態

IMG_2454_2016111914084017d.jpg 
みくに関しては、忘れちゃったのか?固まってました(笑)

IMG_2456.jpg IMG_2457.jpg
みく、運んで顎をのせて、寝てました おれは、ママが置いてそのまま放置

これが、どんどん細くなるんだね

じゃ、楽しんじゃぉ~ 続く


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おぉはぁ~
え??プラー二本も買ってもらって~
あ、そりゃそうだね^^;
それは、水にも浮くしいいですよ~
あと、引っ張りっこもできるし。お嬢はすきですよ~
メル坊の「なんっすか?それ」に爆笑しちゃいましたです~
さ、日曜~明日は忙しいっす~~
2016.11.20Sun 07:17 ≫ 編集
毎朝、兄妹の微笑ましい様子を楽しく拝見してます!(^^)

うちもマリンはともかく、おもちゃ大好きカノンもプラーには一切興味を示さないんですよ。
何でかな〜。

続き、楽しみにしてます!(^o^)/
2016.11.20Sun 07:55 ≫ 編集
LKBままさんへ
これ、なんで2本組なんですかね?(笑)

今日1日様子見ても、あまり興味なく・・・
みくは、続きで~( ̄▽ ̄)

そのうち、ハマると思います(´ω`*)
水に浮くなら、水泳部で使えますね♪

月曜日始まった。。。頑張ろう!!ウンウン
2016.11.20Sun 21:21 ≫ 編集
マリン&カノンままさんへ
お久しぶりでございます(≧▽≦)

毎朝、ありがとうございます♪
嬉し~です、コメントも開けといて
良かった(笑)ヘヘヘ

カノンちゃんもプラーには興味を
示しませんか・・・何故だろう(-_-;)

続き、ありますので宜しくお願いします<(_ _)>
2016.11.20Sun 21:24 ≫ 編集
No title
あー、さぁもプラーあんまり遊ばない派です。
お友達が持っていて遊ばせてもらったのですが
陸でも川でも厚みがないので意外と見にくいらしく反応イマイチでした。
みくちゃん、遊んでくれると良いですね!
でも下の子って上の子が興味あるおもちゃがスキなんですよね(^_^;)

あ、下水の鉄のあみあみ「グレーチング」って名前です。
そぉは跳んでましたが下の2人は跳んだり跳ばなかったり・・・
あまり気にしてない様子です。
2016.11.22Tue 20:08 ≫ 編集
izmさんへ
グレーチング!!おお~すぐ忘れそうな
お名前ですね(笑)
そぉちゃんは、飛んでたんですね~♪
みくは、避ける方が多いかな?!

プラー色々ですね(;^ω^)
そのうち、遊びだすかもです!
みくの方が、反応ありでした(≧▽≦)
水の中は、来月試せそうです・・・ウフフ


2016.11.22Tue 20:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする