ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ アピール♪

アピール♪

今週は、ママが18時には帰宅なので
ご飯はママ担当、なのでテンコ盛り(笑)

せわしくなる12月・・・・・・

そう、ねえちゃんも2度目の桜開花に向けて
頑張って・・ん?・・・がんば・・・んん??

ま、いっか

夜、ねえちゃんが帰ってくると、まずはおれに
挨拶のはずが、この日は違った

IMG_2372_20161116201519a70.jpg 
みくが先か――――――い

IMG_2376_201611162015446c1.jpg 
おいおい、忘れてないかい

IMG_2373.jpg 
男らしく、物申したさ(どこが男らしいのか)

IMG_2375_20161116201522978.jpg 
あ、みくの前手々、物申す アハハのハ

この赤丸はね、現在無事のおもちゃたち すくなっ
毛糸玉とは、無事ですよ(笑)

つーことは、ここにナイおもちゃはご臨終
プレゼントしてくれたお友達、ごめんなさい

今度、プラー買ってもらおう

シリママさんから頂いたおさしん
IMG_1979_20161116201518164.jpg 
みくの同胎、4♂2♀の♀ジャミちゃん&シリウス王子(ヒョウ柄じゃないね)フフ

IMG_1977_201611162015164f4.jpg 
ジャミちゃん&ジャイくん、何だかみくより、しっかりしてる気がする(笑)

来月、ドッグショーに来るらしいので、ママは上司と休暇交渉中

忘年会シーズン、場所選びまだ間に合うかな


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)