ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 傷だらけの収納ふた

傷だらけの収納ふた

暖かい日でしたね、でも夕方から少し冷えてきた様子

散歩もあんまり行きたくない様子で、だまされ少しだけ歩いてきたよ

おっと、いきなりシッコシーン(失礼しました)

引っ張り防止のハーネスしてたら胸の皮をすりむいて血が出てかさぶたが
できちった、どうりで痛いなって思ったよ(ごめんよ、気づいてあげられず)
防止策として、当て布をあてました、本日はノーマルヒル

画像9

画像10

画像13

これは、夕方6時ごろの様子 以外と明るいんだね

昨日怪獣床下収納を紹介しましたが、これも同じシーンですが、どうぞ見てください

画像1

画像3

画像4

(傷だらけだし、もう気になんてしてられない我が床下収納のふた)

画像5

閉じてもなお、見つめる おれ

必ずとうちゃんやママがビールや米などを購入すると、先にスタンばってる おれ

だからおれが家の中にいない隙に物を入れ替えてる様子 チッ

お腹がへっこんだみたいです、今回は家族全員必死におれの長生きを祈って
体重増を防ぎ、健康なマッチョボーダーを目指して精進するわけ・・・アハ


怪獣床下収納はいかがですか?
怖いですねーと思うそこのあーた、
ポチっとお願いします。



んでくれてありがとうございました。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL