ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 似てきたな(;´∀`)

似てきたな(;´∀`)

最近、一緒にいるせいか似てきてます おれ&みく

実際、赤の他犬・・・でも、家族になると似てくるんだな(笑)

良くシンクロしている まろさや家
おれとみくも、シンクロ気味かも~

IMG_2317_20161114194755165.jpg 
とうちゃんが外で、落ち葉拾い

IMG_2302.jpg 
ママが階段から下りてくるのを迎える おれとみく

IMG_2395.jpg 
真面目な顔も似てきました(笑) 

IMG_2370_20161114194759cc3.jpg 
時には、おれにガウガウ言われても、離れない・・・

IMG_2398_2016111419482985b.jpg 
おれがベッドにいると、くっついてきやがるのさ

きっと、おれが暖房だから、傍にいたいんだな~ 

IMG_2320_2016111419475869b.jpg IMG_2319_20161114194756872.jpg
これからもっと、似てくるのかおっとりは似てほしいと、願う家族であった(笑)
でも、みくはビビりだからすぐ吠える 直していこうなぁ 直るのか??

また、天気が良くないなぁ・・・・
散歩行かないと、デブになっちゃうよ


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪
なかなか、毎回インスタグラムは見れない
けど、時間の許す限りイイネしてまーす♥

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)