ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP外出 ≫ ウォーキング大会♪

ウォーキング大会♪

おはようございます

昨日は、暖かくて気持ちが良かった
みんなで、前橋の荻窪公園に行ってきたんだよ

IMG_2378_20161113192652d07.jpg 
ママの会社行事で、記念すべき30回大会
景品が盛りだくさんのイベントで、ママは本部役員で働いてきました

DSCN0006.jpg DSCN0008.jpg
まずは、知り合いの方にご挨拶です(笑) 頑張って歩こうね~

DSCN0027.jpg IMG_2384_20161113192720872.jpg
とうちゃん、おれと一緒に休憩しながら歩いてましたけど・・・・
ママの匂いを見つけて、ガン見していた おれ(嗅覚がすげ~って言われた)

DSCN0011.jpg 
みぃは、カートへ入れて歩いたよ~気持ちがイイって、満足したかな

DSCN0017.jpg 
ワンコ連れOKの行事って、余りないので有難い・・・
奥にいるコーギーは、セリナちゃん1歳 可愛い子でした

DSCN0018.jpg 
外へ行くと一致団結するって言うけど、確かに仲良く見えるわ(笑)

DSCN0034.jpg 
おれは、くたびれてとうちゃんに甘々 みくは寝てましたよ

DSCN0037.jpg 
会場にいるワンコ好きさんに、いっぱい撫でられて良かったなぁ みく

DSCN0023.jpg 
おれも終始笑顔 ここは、道の駅やお風呂、芝生があって又、来たいな

お弁当、豚汁、完歩賞、参加賞、特別賞、みんな大喜び
ママですか 帰ってきたら、バタン

一週間が始まりますよ、しまってこ~


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)