ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP友達 ≫ 元気の確認?!

元気の確認?!

晴れの休日は、忙し~です

昨日は、久々な夕ちゃん歩のコースを
歩いてきました

いつも吠えるワンコがいない・・・
1軒、2軒とお空へ旅立ったらしいですが、
このお宅も確認しました

IMG_2337.jpg 
新築されていた ちらっと茶色がいましたよ~良かった

IMG_2342_2016111222401724d.jpg 
そして、おれの友達の大ちゃんに久々会いました
おばあちゃんも、元気そうで安心しました

IMG_2351.jpg 
大ちゃん、あんまり散歩へ行かないのか、太ってた
みくは、嬉しくて尻尾ブンブンでした

IMG_2361_20161112224005c62.jpg 
足を洗うのに、ちょい待ちですよ~

IMG_2363_20161112224007d38.jpg 
最後は、おれの番です 腹減ったので、早くしてください

さて、これから前橋へ行ってくるよ

ママ、眠そうだな fight


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)