ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 寒くなってきたので・・・

寒くなってきたので・・・

おはようございます

昨日は 寒い日で、散歩も行けず・・・

朝一の 寒くて、とうとうママがこんなのをポチしたよ

IMG_2263.jpg 

手を10秒当てると、暖かくなるのが分かる HOTベスト
来年シニアの仲間入りなので、準備なのか・・・

IMG_2254.jpg 
そして、みくにもポチしました 大きくなるのは分かって
いますが、毛が貧素なので寒かろうと、桃色チョッキです

夜は寒いんだけど、おれは1階でフリー

みくはと言うと、ママと一緒に2階でバリケンIN

IMG_2176_20161111195457f8c.jpg 
寂し気に鳴いて、たまに吠えてます(笑) 
その後、数分で フリーにするには、危険がいっぱい

寒い日は、やっぱりこれでしょう

IMG_2269_201611111954588cb.jpg 
おれは、暖房器具か

IMG_2265.jpg 
おれ、我慢の子 とうちゃんに「よく頑張ってるな~」褒め言葉か????

今夜、ママは美味しいもん(宴会)食べてくるんだって
明日は、家族でワイワイ イベントに参加だよ
ママが役員だから、ねえちゃん出陣(勉強大丈夫か

皆様、楽し~休日をお過ごしください

2017年のカレンダー、我が家もそろそろ用意しなきゃ
勿論 大女優のカレンダー注文しよう


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)