ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP外出 ≫ やっぱり、ここにも寄らなきゃ~♪

やっぱり、ここにも寄らなきゃ~♪

安曇野記事、最後になりました

みんなと遊ぶ前に、ねえちゃんが行ったことが

ないので、大王わさび農場へ行きましたよ

IMG_0002_20161110200038cd1.jpg 
相変わらず、誰にでも愛嬌ふりふり、ふりまいてる みくなのです

IMG_0003.jpg 
そうそう、約2年ぶりですよ・・・案外、高速がスイスイです

IMG_0021.jpg 
紅葉も、いい感じでした

IMG_0008_201611102000404c1.jpg IMG_0014.jpg
カヌー体験もやってましたよ

IMG_0020_20161110200044522.jpg 
水が綺麗で、気持ちがいい~

IMG_0029.jpg 
お決まりのここで、座らせたら手を置いてたってました(笑)

IMG_0025.jpg 
珍しく、カメラ目線が撮れましたよ

IMG_0026.jpg 
写真ばっかで、おれ   あきた ふわぁぁぁ

そんな事で寒い日でしたが、ねえちゃんも勉強の息抜きが
出来ましたよ

野沢菜、ノアちゃんママが漬けてきたのを食べたら、
超美味かった 家で漬けれるんだね~凄いなぁ

さて、週末がやってまいりました
ママ、土曜日送別会、日曜日イベントと大忙しです
頑張るそうだ~、まだまだ、楽しみが待ってるからね


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
外出 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~
やっぱ、いいよね~安曇野~
懐かしい~(遠い目)といっても、まだ
今年の話なのに・・でも半年近く経ってますけど~
あんなに空気や水が綺麗なところで住みたいな
来世は・・そこに生まれたい~(笑) 大げさ(爆)
ですです~週末はお楽しみが・・
あ・・我が家特になかった~(ノ∀`)
2016.11.11Fri 06:57 ≫ 編集
No title
安曇野、本当にいい所ですよね♪
わさびのオブジェ、そこはテッパンなのに
行ったことがない我が家です(汗)

野沢菜、今の季節が収穫時らしいですよ!

週末ですね・・・
ママは忙しそうですが、
無理せずにお過ごしくださいね~(^O^)/
2016.11.11Fri 11:14 ≫ 編集
No title
記事おわっちゃった〜!!楽しくよませて頂きました☆
ほんと寒くってメル姉ちゃんの体調が心配でしたが
とっても楽しく過ごせましたね!
またあそびましょうね〜!!
野沢菜もせっせと漬けております〜♪
また食べにいらしてくださいませ^^

みくちゃんはどこに行っても大人気だな〜♪
2016.11.11Fri 12:06 ≫ 編集
No title
安曇野記事を読みながら、うっとり写真を眺める母でした。
空気の良さや静けさまで伝わって、すっかり遠い目になっていました(笑)
いつかかろんを連れて行ってみたいです。
メルくんとみくちゃんの貴重なツーショット、しかも笑顔☆
最高の1枚が撮れましたね♪

週末、メルママはスケジュール満載ですね。
お疲れがでないように・・・です。
2016.11.11Fri 12:30 ≫ 編集
No title
ココ何年か長野には結構行っているんですが
そういえば観光ってホボした事しかないなーな我が家。
まったく何してるんだか!?
大王わさび農園のワサビのオブジェで写真撮ってみたいな~( ̄▽ ̄)
石橋仲良く二人で渡ってましたね。
メル君よく橋を下りなかったですね。
さぁならきっと「ジャボン💦」です(^_^;)
2016.11.11Fri 12:42 ≫ 編集
No title
今回はご一緒できなくて残念だったけど
メルママさんのレポ見て楽しませてもらったよ~(^_-)-☆

ノアちゃんブログも楽しみ♡

みくちゃん、この間会った時よりも
更に大きくなったね~!!

フフ、どれぐらい大きくなるのかなあ?(笑)
2016.11.11Fri 18:57 ≫ 編集
LKBままさんへ
メルは、湧き水がお気に入りです(笑)
安曇野って、マジ永住したいcityですよ♪

週末は、忙し~です!
久々休出なので、お手当てもらって
ウマウマ食べます( ̄▽ ̄)

天気がいいみたいですよ~♪
牡丹ちゃんと走りに行ってらっしゃい(笑)
2016.11.11Fri 20:49 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
え?キャッチ家、行ったことが
ないとは~Σ(・ω・ノ)ノ!驚き桃のき(笑)
安曇野に住みたいですよね~♪

今が収穫時なんですか?ほほぉ
じゃ~いい時に伺ったんですね、ラッキー☆
野沢菜大好きなんです(≧▽≦)

ここんとこ、忙しくて・・・
ブログ更新だけは、頑張ってます(;´・ω・)

ブログはしっかり、読み逃げしておりまーす\(^o^)/
2016.11.11Fri 21:07 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
アハハ、安曇野記事、終了です♪
可愛い写真で、エピソードをきりなく
書けますが・・・・( ̄▽ ̄)ヘヘ

ねえちゃんは、低気圧・・・低血圧(苦笑)
たくさん着込んで帰りは、SAで豚汁飲んでました(笑)

野沢菜好きで、わさび農場と道の駅?で
買ってきました(´▽`*)
ヨーグルトとも一緒に♪
安曇野爆買いツアー☆彡是非是非、ご馳走に
なります!

愛嬌って大事ですね(爆)


2016.11.11Fri 21:14 ≫ 編集
ブラン母さんへ
是非是非、安曇野は癒しの場所ですよ♪
ノアちゃんブログで見る景色~最高☆
カレンちゃん連れて、行ってください!
私もその時は、飛んできます(笑)

二人が見てくれる写真が、なかなか
なくてやっと撮れた1枚でした~(;´∀`)

今週は、休みないのと同じなので
頑張ります(∩´∀`)∩
来週は、マッサージ行こう(笑)



2016.11.11Fri 21:25 ≫ 編集
izmさんへ
遠征で、観光どころではないですよね~!
次回は、わさびオブジェで撮影して
くださいね♪ 待ってます(≧▽≦)

そうそう、石橋の上の前にドボンして
るんですよ~着いた早々水を見つけて
ジャボン・・・さぁちゃんと一緒だよ(笑)

みくも入ったよ♪
2016.11.11Fri 21:28 ≫ 編集
マーサママさんへ
いやいや、まろさや家にとっては
同胎さんとの対面でしたので~♪

次回は、ご一緒しましょうね(#^.^#)
安曇野の仲間たち、素敵♡♡♡
マーサママさん馴染むなぁ・・・ホホホ

長くなったんですよー、そろそろ
サアヤちゃんにおいつくよ(笑)

デカボーは目指してないのよ~(;´・ω・)
困るわい!!!
2016.11.11Fri 21:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする