ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP外出 ≫ ありがとう♪安曇野の仲間たち

ありがとう♪安曇野の仲間たち

おはようございます

皆様、niceshot、頂きましたよ~ノア家さん、ありがとうございます♪

ちょいと、一部だけ載せちゃいます(後は、ムフフの保存)
161106 わんわんBBQ一眼_7063 
これ、見てくださいな~ 仲良く渡ってるよ

161106 わんわんBBQ一眼_6997 
おれの右耳が、垂れ耳 ちっちゃい耳だけど、かーいいだろ

161106 わんわんBBQ一眼_8818 161106 わんわんBBQ一眼_1337
タイトル『干し柿と犬』まんま(爆)
初めての入水は、安曇野の湧き水だな みく
怖がってないので、いけるかも(^m^)

さて、ここからは我が家の写真ですが、何だか風景の色まで
違うって、どゆこと??? 腕、センス、カメラ・・・ゴニョニョニョ(笑)

IMG_0092.jpg 
なんかね、ビームばっか飛ばしてたよ

IMG_0190.jpg 
ノアちゃんといふぁちゃんはね、一緒にいると絵になるんだよ

IMG_0193.jpg 
ほらね    唯一、綺麗に撮れたかな

IMG_0121.jpg 
紅葉も、今から真っ赤に染まってくるよ 

IMG_0116_2016110920214152e.jpg 
遠くに見える焚火で、心も体もポカポカだな( ̄▽ ̄)
みくよ、足の長さ・・・・おれと同じじゃね マジか

IMG_0144.jpg 
おれが、こーんなに楽しそうにはしゃいでるし(笑)

IMG_0145.jpg 
みく「にいたん、嬉しそうだね?」
おれ「そうさ~!おれ、ここが好き」 こんな会話してました(多分)アハハ

IMG_0155.jpg 
ひまわりちゃんは、おれと同じ歳で1月生まれ 又遊んでね

IMG_0183_20161109202255a52.jpg 
チェルちゃん、巻き巻きされて、お雛様になってたね ありがとうね

IMG_0201_201611092022594a4.jpg 
みんなで、ハイポーズ みくが我慢できてるし(笑)

IMG_0203_20161109202301efb.jpg 
って、いなくなりました・・・・・

IMG_0205.jpg 
最後まで残るのは、だ~れ ひまわりちゃんとチェルちゃんでした
いふぁちゃんは、この後いなくなりました・・・

IMG_0206.jpg 
今度は、背の順で並んでみたよ 5と6 いい感じでしょ
この中で、唯一メンズだったのが おれ

IMG_0210.jpg 
最後まで残ったのがまたもや このお二方
ボーダーは、待てないのか と、大笑いしたのです

安曇野の仲間たち、遊んでくれてありがとう
忘れない時間を過ごせたよ、まったね~

みく、5ヶ月になりました


☆ご訪問ありがとうございました☆

☆久々ね~ちゃんの話題☆

IMG_2240_2016110921052667b.jpg 
願書取り寄せて、少しづつ準備中・・・
さて、来年はどこへ行く???

失敗は、許されない状況(笑)



いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)