ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ 優しいね~( ̄▽ ̄*)

優しいね~( ̄▽ ̄*)

おれとみくの夕飯は、最近とうちゃんが用意して
くれるんだよ 人用は、してくれない 

さて、安曇野の続きですが・・・・・・・

ブレブレなんです←何度も言う

IMG_0045.jpg 
ノアちゃん&みくは、動きが速すぎ おれは、ボー然と立っていましたよ(笑)

IMG_0102.jpg IMG_0103.jpg
いふぁちゃん、気づきましたね さぁ、始まるよ

IMG_0106.jpg IMG_0107.jpg
多分推測ですが、みくにワンプロの極意を教えに行こうとしています(笑)

IMG_0109.jpg 
写真がブレブレ過ぎて、もはやup出来るラベル(笑)じゃーなかった

IMG_2199_201611081932379ad.jpg IMG_2203_20161108193313305.jpg
この写真、いふぁちゃん&ノアちゃんが楽しそうにしていて、仲間に入りたい
んだけど、一歩が踏み出せないように見える

IMG_2200_201611081933148bc.jpg 
で、これが急いで駆け寄ってるんだけど、ノアちゃん呼んでくれたの

IMG_2198_20161108193237aa7.jpg 
いふぁちゃん、ボー然 きっと、ノアちゃんパパがniceshot撮ってるはず(笑)

IMG_0199.jpg
この日集まったワンコは、静かでした・・・・
誰か吠えれば、連鎖反応でワンワン始まるけど、何故かみくも吠えない
みくのしっぽも、いふぁちゃんやノアちゃんのようにフサフサ目指そう~

おれの出演がないけど・・・
IMG_0115_201611081932337f9.jpg 
湧き水にも入り、のどかな環境にノックアウトな おれさ

まだ続きますよ

みく、犬社会を学習中なので、今回も勉強になりましたよ
優し~安曇野の仲間たちに感謝です

今度は、何処の仲間たちに教えてもらおうか 


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)