ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP外出 ≫ こんにちわ、よろしくね♪

こんにちわ、よろしくね♪

安曇野でBBQ、ちょいと寒かった(笑)けど、ノアちゃんブログで
見ていた子に会ってきました みんなかわえ~のよ

防寒対策もバッチリ

お料理も作ってきて下さり、美味し過ぎて腹満腹
 ママの料理ですか 市販のお菓子です( ̄ー ̄)

今回も、どうもおさしんがイマニ、サン・・・
ですけど、気にせずup致しますので、お付き合いの程
よろしく願いします

IMG_0052.jpg 
我が家が到着した時間、ヘリコプターが頭上に飛んでましたよ~
よく、ノアちゃんが風と戦っていた様子を思い出しました

IMG_0034.jpg 
おれは、すぐに湧き水へ入水 みくはノアちゃんとワンプロ 十両みく(笑)

IMG_0060.jpg 
挨拶なんていらね~(いらないわ)の世界だなぁ

IMG_0061.jpg 
みくは、超嬉しそうに走ってました

IMG_0040_201611072051007d9.jpg 
そんなわけで、おれはひとまず退散、みんなに「おーーい、どこへ行く??」

IMG_0068.jpg 
みく、素敵なお姉ちゃんだろう こんな風になれよ・・・・なぁ( ̄▽ ̄)

IMG_0070.jpg 
少ししたら、今度も茶髪のお姉ちゃんが登場

IMG_0071_20161107205230c68.jpg  
いふぁちゃん、初めましてメル家です いや~、生のいふぁちゃんスレンダー
で、走るのが速かった みくが追いかけてましたよ

IMG_0081.jpg
いふぁちゃんは、ノアちゃんと姉妹同然で仲良しさんで、ずっと一緒に
遊んでましたよ~その様子は、後ほど

IMG_0125.jpg 
マジ、ブレブレ写真ばかりでsorry
この子は、もしや・・・レオンベルガーのひまわりちゃん 大人し~のです

IMG_0129.jpg 
おれも挨拶に行ってきた・・・・し、失礼しました

IMG_0133.jpg IMG_0137.jpgIMG_0139_20161107205304262.jpg IMG_0143.jpg 
初めて見る犬種に、触りまくり~♪ 純毛なので、一緒に寝るとのことい~なぁ

IMG_0164_20161107205441284.jpg 
チェルちゃんは、12歳の大先輩ですみくは、分かるみたいでガンガン行かず
遠回りしながら寄っていき、逃げる感じでしたよ 寒いから暖かくしなきゃ

IMG_0148_201611072054398b1.jpg IMG_0161_20161107205440782.jpg 
途中、途中、BBQのご馳走を食べながら・・・鯛だよ 
ノアちゃんママ、いふぁちゃんママ、ひまわりちゃんママ、チェルちゃんママ
皆さん、お料理がとっても上手で、手作り料理がいっぱいでした

写真がないって・・・すんまそん 

IMG_0165.jpg IMG_0168_20161107205444ed8.jpg 
そんな料理を見ながら、近づく おれ  ユダがジュッて、いってたよ(笑)

IMG_0169_20161107205718fc1.jpg 
そして、離れませんよ(笑) チェルちゃんのはんてん?カワイイです

IMG_0186_201611072057226f3.jpg 
そして、ここでもあなたにくぎ付け(笑) あ、ちぇるちゃんも狙ってるわ

IMG_0177.jpg 
IMG_0178.jpg 
ノアちゃんだけ、顔の変化アリ(爆)みんな、真剣だーーー!!!!

IMG_0181.jpg 
みくだけ、ポツン 葉っぱで我慢か

初めましてで、気づいた事がありました
皆さん、お肌がつやつや きっと、湧き水とマイナスイオンと美味しい
お料理なのか( ̄▽ ̄) ママ、マジでそう感じたそうだ

まだ、まだ、続きます

☆ご訪問ありがとうございました☆

※最近気づいたこと・・・・
ブログって、直近の事を急いで書かなくても
ゆっくり書けばいいんだと、今更気づくわたくし
どうも、仕事柄急いで片す癖があって(苦笑)

自分のペースで、やってくよ
今月は、会社イベントが休日に控えてるので、
更にバタバタ~ボンビー暇ナス(;´Д`)


いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)