ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP外出 ≫ 紅葉見にい紅葉(^m^)プッ

紅葉見にい紅葉(^m^)プッ

おはようございます

昨日は、た~くさん楽しんで来ましたよ

紅葉も綺麗でした 行った先は

IMG_2178.jpg 
こ、こ、これは そう、あのママの中では伝説の味になった物

IMG_2179_20161106213720ebd.jpg IMG_2182_20161106213724b3f.jpg

メープルラウンドパン あ~んど のむヨーグルト 
何本買ったか ご想像にお任せします(笑) のむヨーグルトも、大中小あった

会社の人が待ってるんだって~今日は、大荷物だべ

IMG_2181_20161106213724e30.jpg 
ここへ初めて来たのは、GWで暖かい日・・・・
今回は寒かったけど、おれらが遊ぶには最高の気温

IMG_2180_20161106213722707.jpg 
みく・・・車中で爆睡だったから顔が変くね

その後、わさび農場行って・・・・

あの子やあそこの子に会いに行くどーーーーーーーーー ひゃっほ~

※そうそう、ブラン母さんと同じく、今週はwan-wa杯の
記事がたくさんupされるので、楽しみです♪


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)