ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 怪獣床下収納

怪獣床下収納

群馬は、冬のシーズンに風が強いから体感温度が下がるよ

先日ねえちゃんが女子9人で富士急行って来て、お土産はこれこれ おれ くえねーし

辛くて泣きながら食べてたママ(この一味は、尋常ない辛さだね)

画像1

IMG_2999

IMG_3001

IMG_3004

怪獣床下収納を見つめる おれ マジこの怪獣は何でも飲み込むすごい奴

IMG_3003

開けてくれへんの?? (噛み傷が広がってくわ) ふーん

IMG_3002

今日は、3月11日東北の震災から3年です。

被災した人に笑顔が戻れるように祈ってます。

忘れられない、忘れてはいけない日。


夕方散歩へ行ってしっかり
歩いてきたおれにポチっと
お願いします


読んでくれてありがとうございました。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL