ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ニャンコみたい(*´ω`)

ニャンコみたい(*´ω`)

さぁ、紅葉の場所へ出発だ~

 今年は、紅葉が遅いらしいですね・・・
って、テレビが言ってたよ(笑)

話は飛んで 

最近バァバが作ってくれた、毛糸玉がブーム(我が家限定)

IMG_2090.jpg  
おれは、すぐ解体したので貰えません

IMG_2091.jpg 
みくは、解体しない、いい子なのです

IMG_2093.jpg 
本当はね、バァバがみぃ(猫)に作ったおもちゃ・・・・
みくがやけに遊ぶからって、編んでくれたもの

IMG_2092.jpg 
ここに、ひもをイカやタコのようにつけた毛糸玉も加入して、大暴れ(笑)

動画を撮りました
[広告] VPS
一つ咥えて、一つで遊ぶという新しい技?!
毎日、こうやってボッチ遊び おれは 寝てます

IMG_2076.jpg 
ベッドの縁を椅子変わりに座る みく
イヤーヘルパーをとったら、垂れ耳になったよ

IMG_2147_20161104192817c5a.jpg 
垂れ耳、油断したら立つかもしれないから様子見・・・

イヤーヘルパー、しっかりくっついて離れませんでした

みくの同胎姉妹のジャミちゃん、本日ドックショーデビュー
なんだって、凄いよなぁ ソックリだなぁ( ̄▽ ̄)
IMG_2151_20161105190944d05.jpg 
これからの活躍を家族全員で、応援してるよ


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも見てくれて、ありがとうございます♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)