ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ 風が強かったのです(-"-)

風が強かったのです(-"-)

冬が近づくにつれ、群馬のからっ風が
体にしみてきます

文化の日、隣県も強風でした・・・・
バァバ&ママと一緒に、ふっかちゃんcityにある
道の駅 おかべに行ってきました

今年も、美味しい深谷ネギがたくさん植えて
ありましたよ(笑) あ、群馬は下仁田ネギです

メルcity、下仁田行くなら深谷の方が近い

IMG_2106.jpg 
また、ここから始まる・・・・・

IMG_2108_2016110317360835d.jpg 
道の駅の裏は、散歩出来るようになってます

IMG_2112.jpg 
あ~、おれってナンテ笑顔が素敵なんだろうか(笑)
みくは、修行中

IMG_2117_20161103173611cf3.jpg 
持ってきたオヤツをもらって、ちょっと休憩

IMG_2121_20161103173631e00.jpg 
ゴゴゴゴーーーッてすんごい音が鳴って、上を見たら飛んでた ビックリ

IMG_2119.jpg 
さぁ、買うもの買ったら退散だ~ みくは、人がいっぱいいるからご機嫌

IMG_2120.jpg 
今度、とうちゃんがステップ台を作ってくれるってさ~楽しみだ

IMG_2122.jpg 
抱っこ待ち中です さて、帰って寝るかな・・・

帰ってから、ホームセンターに行き、やっと『バ〇』を
買ったので、今夜の風呂はあったかいぞ おれは、入りませんけど

昨夜、見ました
何を えーーー、見てないの(笑)
IMG_2152.jpg IMG_2153_201611042055026f3.jpg
IMG_2154.jpg IMG_2155.jpg
ふくママちゃーーん、みたでぇ 寝てるとうちゃん起こして、大笑い


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)