ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 寝相ショットいただき♪

寝相ショットいただき♪

秋晴れが続いてますが、我が家の紅葉は日曜日に
なりそうです どこの ふっふっふ~ぅ(笑)

涼しくなると、居眠りの時間も増えてくる m&m家

そんな居眠りショットを集めたので、ババーーーッと紹介

IMG_2078.jpg 
子ども3匹で、居眠り中・・・・時刻は、20時頃

IMG_2083_20161101192124a9c.jpg 
みくだけ、床が冷えるのか敷き物へ移動

IMG_2073.jpg 
あ、みくは目が開いてるけど、この後ネムネム

IMG_2079.jpg 
おれは、舌出しで熟睡

IMG_2086.jpg 
最近夜の居眠り後、おもらしをする みく
布団の替えがないので、おれの敷き物で対応中

IMG_2088_2016110119215178c.jpg 
男のおれより、寝相が悪い おなご みく

IMG_2089.jpg 
我が家、敷き物類は古の毛布、ベッドカバーなどを
解体してバァバが縫ってくれます(ケチなママです)

IMG_2087.jpg 
このフワフワ敷き物は、とうちゃんのベッドカバー(笑)暖かいよ

IMG_2037.jpg 
これ、偶然に一緒に寝ていたので、慌てて 騒いだから、みくが起きちゃった
あ、おれの鼻息もかかるのか・・・

さて、週末ですね~ 皆様 楽しんで下さいね


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも見てくれて、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)