ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ 撮影の裏側(/ω\)

撮影の裏側(/ω\)

先日撮影した家族写真、ねえちゃんが撮った裏側の様子(笑)

やっともらったので、UPしておこう

みくがどうしても動くので、TAKEいくつしたかな
FINパパさんいわく、動かない方だと褒めてもらえた

IMG_1884_2016103120461040a.jpg 
みくの笑顔を撮るって、大変だぁ・・・おれに任せろ(笑)

IMG_1879_201610312046094eb.jpg 
いや~、おれまで照れちゃうよ 自慢の妹っす

IMG_1875.jpg 
ウェディングドレスの裏側です、3人でワイワイ

IMG_1858_20161031204543cef.jpg 
一応、控え組のおれ

IMG_1859_20161031204544b04.jpg
ジッとしてもらうのに 一苦労・・・

IMG_1856_20161031204541d8c.jpg
そんな様子を遠目で見てる おれ (父として、兄として)

IMG_1863_201610312045472eb.jpg 
おれの出番はなかったけど、今度はスーツ持参するかな

IMG_1862_201610312045456fc.jpg 
もう、眠くなったようです まだ、パピパピですからね~ぇ

IMG_1877.jpg 
女性の大変さを改めて知った おれ でした

本日、とうちゃん東京へおでかけ
らんちゅうを見学しに行くらしい・・・

なので、ママは休暇でおれ&みくのお世話係

隣県の道の駅へGO ブーン


☆ご訪問ありがとうございました☆

※迷子のボーダーちゃん、見つかって良かったね♪

いつも見てくれて、ありがとう♪
コメント欄、もう少しお待ち
くださ~い(;´∀`)
忘れられてるか?(笑)

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)