ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 初めて着た感想は?!

初めて着た感想は?!

外の風は、すっかり冬の冷たさですね

今年は、コタツムリナス カーペットすらナス

みくのトイレ成功率、100%にならないと ムリだべ

みくが初めて着た服は、ウェディングドレス
でも、普段着は着た事がなく、ねえちゃんのお古を
着せてみたら、ど~よ

IMG_1833_20161031200110426.jpg 
ねえちゃんがBaby時代、サイズ80cmのワンピース

IMG_1837_20161031200112826.jpg 
なかなか、可愛いでないかい

IMG_2047.jpg 
おれのパツンパツンチェッカーズを着せたら・・・・
ブカブカでしたよ、気に入らないのか

IMG_2046_201610312001130bb.jpg 
どうやら、このハードなメッシュ柄がいいらしいです(笑)

着せてみたら・・・

IMG_2048.jpg 
これ着て、外に出ようとしています、やめてくれ~

自分のベッドにして、おれのベッドで寝ていたみく・・・
とうちゃんに怒られたら、洗面所に避難し、スネてたらしい

その後、とうちゃんと目を合わせず

我が家のとうちゃん、今ハマってるものがある
『ピコ太郎』のYouTube、毎晩見て大笑い

幸せだなぁ・・・とうちゃん

お友達の子が、やってるよ ⇒ ココ

世の中、暗いニュースがたくさんありますが、
一瞬でも、笑える時間があるといいね・・・・

☆ご訪問ありがとうございました☆

※ボーダーコリーの迷子ブログを読みました。
無事をお祈りしております。


いつも見てくれて、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)