ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP外出 ≫ いっぱい走った~(゚∀゚)

いっぱい走った~(゚∀゚)

おはようございます

我が家も、Happy ハロウィン
羽織っただけですけど、気分は出てるかな(笑)

IMG_0937.jpg IMG_0935_20161029210715e89.jpg
この撮影は、みくの耳を補正する前ですね~ 

昨日は、おれのリンスがなく、シャンプーも残りわずか
だったので、行きつけの福田薬局まで行きました

しかも、おれのフードが3回分しかなく、急いでポチッ
1日着なので、間に合わせにフードも少し購入・・・

で、ここへ来たら寄らないとな

IMG_2058.jpg 
うぬき公園です スパイクくん、ミユちゃんのホームグランドです

IMG_2057.jpg IMG_2056.jpg
みくは、ワンコを見つけては尻尾フリフリ

IMG_2063_20161030172457b54.jpg 
おれがカメラ目線 き、決まった

IMG_2065.jpg 
みくがカメラ目線 こちらも決まった

一緒のカメラ目線 まだまだ、意思の疎通がとれないようです(悩)

[
広告] VPS
スマホが電池切れで短いですが、おれのスタートダッシュと
帰りのテケテケ走りをど~ぞ

みくはお友達ボー様のように、走る走る おれより速いから
おれとのダッシュは物足りないかな・・・・すまないね~

今年も、あと2ヶ月だよ
おれ、7歳になっちゃうよ


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)