ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 日々、進歩・・・ヽ(^o^)丿

日々、進歩・・・ヽ(^o^)丿

何が進歩だって そりゃぁねぇ、あ~たぁ

ワンプロ ですよ、ワンプロ き、聞こえました

初めは、イマイチ加減も分からず、手がスカってた おれ
回数を重ねるたびに、加減が分かってきましたよ

IMG_1888_2016102921050006c.jpg 
1日、1回は相手をしてあげます(笑)

IMG_1890_20161029210501155.jpg 
この時ばかりは、おれも真剣に挑みます

IMG_1909.jpg 
みくは、座椅子から助走をつけるんです

IMG_1932.jpg 
なかなか、いい感じに仕上がってますよ(笑)

IMG_1916_20161029210504fdf.jpg 
身が軽いので、どこから攻めてくるのか分かりづらい・・・

IMG_1933.jpg 
大体いつも、やられ役

IMG_1941.jpg
ここで終了・・・・完全に敗れました

IMG_1959_2016102921053764c.jpg 
さすがにおれも、疲れたぜ~ 休憩しよ

IMG_1961_20161029210539524.jpg 
で、突然現れる女 みく もう、おしまいやで~
あ、おれも最近関西弁や~・・・・

群馬弁に戻すべ

IMG_2043_20161030191459372.jpg IMG_2044_20161030191501b2f.jpg 
夏休みに会った、大女優ケイティちゃん&サリーくんと一緒に載せてもらった
非売品(笑)の思い出写真集 FINくんの写真集と並べて飾ってあるよ

3_20161030192639afd.jpg  
白黒ボーダーも仲間入り(笑) 我が子の素敵写真集、愛がつまってます
おれも作ってほしいなぁ・・・・武器用なm&m家、そのうちね(苦笑)

月頭、頑張ろ~ぉ

☆ご訪問ありがとうございました☆



いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)