ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP友達 ≫ この時期になりました(*^-^*)

この時期になりました(*^-^*)

メルcity、昨日は強風で髪が乱れまくり

ママは、もともとクリクリなので・・・乱れません(笑)
にしても、昼寝した後見たら、想像超えてたよ

IMG_1973_20161029201648bda.jpg 
午前中、おれの用足しに向かいながら今日の事を報告

IMG_1983_20161029201650a9b.jpg 
昼寝した後、どうしようか悩むママ
①うぬき公園 ②なかさと公園 ③河川敷 ④ホームセンター
本当は、ドッグランに行きたいけど・・・・

IMG_1996_2016102920165341b.jpg 
渡良瀬川を眺めながら、こちらに決定

IMG_1984_20161029201650835.jpg IMG_1985_20161029201652c3e.jpg
強風のため、面積の広いおれだけ洋服を着ました
 みくは、持ってないのか、ごめんごめん
後で、冬支度に備えてあげるからね みく

IMG_2005.jpg IMG_2008_2016102920171638c.jpg
夏に比べて、降りるところまで水が流れてました
泳ぎは、ムリそう・・・・


IMG_2011_20161029201717691.jpg IMG_2013.jpg
ここは、夕方になると小型犬中心に、たくさん集合するよ

IMG_2015.jpg  
久しぶりの河川敷で、おれもウキウキが止まらなかった
みくは、何を見てるかと言うと・・・

IMG_2031_201610292017414e4.jpg IMG_2033.jpg
片手で写真が撮れず、こんなんばっか(笑)
続々、小型犬が集まってきます、みんな優し~子達ばかり

みくは、全員と挨拶を交わしてました

IMG_2016.jpg 
暗くなる前に帰りました、また来ましょう
これから、河川敷へ行く日が増えてくるね~♪

早めのご飯を食べてたら、とうちゃんが帰ってきたよ
おれとみくを置いて、2人でラーメン食べに行っちゃった

しゃ~ねぇなぁ


☆ご訪問ありがとうございました☆



いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)