ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ なにやってんだか・・・(;´・ω・)

なにやってんだか・・・(;´・ω・)

急に冬のような寒さになったけど、おれは丁度いい

本日、とうちゃんは隣人宅と、女子プロゴルフを
観戦しに朝早くから行ってしまいました・・・・

つーことは、おれとみくの世話は、ママに決定

何する?どこ行く?

そんな事を考えながら、ママは片づけを始めるのさ

さて、おれと違ってみくは、以外にクールなんです
おれを壁側からそーーーっと、観察
IMG_1624_201610281918199b1.jpg 
家政婦は「みた!」的な絵面ですが・・・
壁は、ダイソ〇でガツガツぶつけるので、貼ってみました(笑)

IMG_1591_20161028191816e03.jpg 
遊ばれてるおれを見ていました 大分前の写真です

IMG_1594_201610281918188c2.jpg 
何をされても笑う おれ

IMG_1588_20161028191815f0d.jpg 
はい、みくも同類 よっぽど嫌なのか、このまま動かず(笑)

みく、トイレ成功率95%
最近の失敗は、夜です 甘えてるのかな

11月のカレンダー、とうちゃん日曜日の予定がビッシリ
平日は、おれとみくのお世話係、たまには遊んでおいで~(#^.^#)


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)