ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP記念日 ≫ 家族になって2ヶ月・・・・

家族になって2ヶ月・・・・

みくが我が家に来て、2ヶ月が過ぎました・・・・

もう、何年も一緒にいるような感じがします フフ

さて本日は、FINパパさんから頂いた写真をみくが
紹介しますので、皆様あたたか~い目で見てください(笑)

みくでちゅ

あたちがこのいえにきてから、2かげちゅがたちまちた!
みんにゃ、あたちをかーいい、かーいいってなでてくれまちゅ!

2かげちゅなのに・・・・
およめちゃんにいくの?

みくちゃん 
ちゅごいでちょ~ あたちのいいなじゅけは、どこかちら?

ねえちゃまとも、いっちょにとったでちゅよ

お姉さんとみくちゃん 
ねえちゃま、きんちょ~ちて、かおがへんでちゅよ
あたち、かわいくとれてまちゅね さちゅがフィンパパさん

みくは、およめちゃんにはいかないでちゅよ


IMG_1736_2016102719012800e.jpg 
こにょ、やちゃち~にいたんのちょばをはなれまちぇん

みくでちた

みく、ありがと~ 超、超、ラブリ~写真

平仮名で書くのは、結構大変ですね(笑)

写真2枚お先に頂いたので、お披露目しました 素敵でしょ
おれのカックイイ写真も、後でお披露目するから待っててね

皆様、良い週末&休日をお過ごしください


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
記念日 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おは~
しゅご~ぉ~いね
みくちゃん、じょうじゅにちょうかいちてくれ
ありがちょ~ねぇ~

さすがですねFINパパさま。。こちら大阪だと
プラムパパが請け負ってくれそうですかね~
でも牡丹もオバちゃんだし私らも、もっとおばあちゃん(笑)だし
はじゅかしくって~(笑)
きっといいご家族写真が撮れたでしょうね~~
素晴らしい~
ねえねちゃんも、みくちゃんも可愛く撮れてますよ~~
次も楽しみ♪
2016.10.28Fri 06:40 ≫ 編集
No title
みくちゃんお嫁に行ってしまうの・・・と焦りました(笑)
お嫁に行ったらメルくん寂しがるね^^;
みくちゃんちゃんとカメラ目線出来てるしすごい!
可愛くてお利口なみくちゃんだね♡
メルくんの写真も期待していまーす🎶
2016.10.28Fri 12:08 ≫ 編集
No title
みくちゃん、もう二ヶ月なんですね・・・早いなぁ。
暑い・暑い夏でしたよねぇ。
あの日の事、よ〜く覚えてますよぉ。
牡丹ママからの意味深なメールに???と何事にも疎い母。
ブログを見て、ようやくつじつまが合った母でした(笑)
しかし、みくちゃん、日を増すごとに美人さんになってますね♪
将来が楽しみです。
ウエディング姿のみくちゃんは、私には天使ちゃんに見えます♡
2016.10.28Fri 12:19 ≫ 編集
おはようごじゃりました♪
みくちゃん2ヶ月記念日か…
ジルさんがうちに来て2ヶ月のときは暴れんボーだったなぁ…

みんなに可愛い、可愛いってナデナデしてもらったんだねぇ~
→にいちゃまだモフモフしてないよー!、早くモフモフしたい!

ではまた、そいぎ~♪
2016.10.28Fri 12:21 ≫ 編集
No title
きゃ~、可愛い♡♡

まさかウエディングドレスを着るとは!(笑)

みくちゃん、よくお利口さんでモデルさんできたね~♪

メル姉ちゃんもモザイクで一部しか見えないけど
素敵な笑顔に見えるよ(^_-)-☆

他のお写真も楽しみにしてま~す(=^・^=)
2016.10.28Fri 14:22 ≫ 編集
LKBままさんへ
ママちゃんもひらがなおじょうじゅ~(笑)

見事なshotで、服の毛玉が丸見え( ̄▽ ̄)オホホ
そうそう、プ~パパさんも素晴らしいので
是非是非~♪

今を映したかったので、おばちゃんでも
いいのですよ・・・とうちゃんは、ジ~ですよ(爆)

ねえちゃん、もっと笑えば良かったと後悔(*_*)
CDできたら、見てくださいね♪
2016.10.28Fri 20:25 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
ウェディングドレス、素敵でしたよ♪
ちょうどみくが、着れました(≧▽≦)

カメラ目線になってましたね(笑)
メルのカッコイイ写真、待ててくださいね♪

嫁にはだしませーーーん(≧◇≦)
相手がいませーーーーん(>_<)
2016.10.28Fri 20:28 ≫ 編集
ブラン母さんへ
はい、早いものですっかり、今日だって
思い出しました(笑)暑かったですね~(*_*)

意味深メール・・・・アハハハ
本当にね、時間があったらブラン母さんの
元へも行けたのにと(T_T)

美人さんて言ってもらえて、嬉し~親バカです(笑)
天使なんて、考えてなかったのでWで嬉し~です☆
ありがとうございます<(_ _)>
2016.10.28Fri 20:31 ≫ 編集
ジル家のにいちゃんへ
おばんでごじゃりまふ( ̄▽ ̄)

にいちゃん、群馬さ~おいで(笑)
いっぱい、ナデナデさしてくれんかい?
↑どこの言葉だべ・・・

ジルくんは、暴れんボーだったの?
みくも稲妻だよ(笑)メルは普通です!

そいぎね♪
2016.10.28Fri 20:34 ≫ 編集
マーサママさんへ
まさかのドレスにビックリΣ(゚Д゚)
サイズがいい感じでした♪
親バカになりましたよ、可愛すぎて・・・アハ

メルがタキシード着れば、完璧☆

いや、ねえちゃんは緊張して笑顔が
消えてたようです(>_<)
でも、他のが出来上がったらお披露目
しますね(^_-)-☆
2016.10.28Fri 20:37 ≫ 編集
No title
みくちゃん、2ヶ月なんですね~(*^-^*)
もうすっかり家族の真ん中にいますね!

ドンドン美人さんになっていくみくちゃん♪
我が家にはないそのフワフワ、早く撫でに行かないと!
しっかりモデルさんも出来てお利口さんです。
お披露目楽しみにしています(≧◇≦)
2016.10.28Fri 22:13 ≫ 編集
izmさんへ
早いですね~、でも2ヶ月しか我が家に
いないのか~とか思います(笑)

マズルが、シュッと長い気がします( ̄▽ ̄)
フワフワになってほしいので、どうかな?
そうそう、みくちゃんいつ会えるかな~Wみく♪

写真親バカですが、可愛い仕上がりですよ♡
2016.10.29Sat 06:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする