ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 真似っこ

真似っこ

本日、風速10mから徐々に5mになり、晴天なーり

で、で、ブログでみんなが着てる、アレよ アーレ 買ってもらいました

で、でーん

BlogPaint

ウホウホ、超ピタピタなんやこれって サイズが大きいのでネットで探しました

痩せてみえるんじゃね?(見えないから)みんなとはサイズが大きく違います

驚くぜぇ XL 今日も歩いて、おやつ控えてがんばっちょるよ

BlogPaint

画像2

おれ、緊張中 これ着させてどこ行くんや?(いや、試着だから)

画像5

ねえちゃんが、ぷり尻見て大笑いしてたよ 失礼ねー

おれ、好きで着てねーし、ママの衝動買いが始まったな・・・(えっバレタか)

また買ってと言われてるママですが、おれの事を思っての買い物なので
許してあげなよーとうちゃん

とうちゃんと戦うママに応援のポチをお願いします。



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL