ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 譲りあい(-ω-)

譲りあい(-ω-)

昨日は暑かったなぁ 外では、みくがメダカに悪戯をしたり、
菊の花を噛んだり、植えてある草花をとったりと・・・稲妻だ

おれのウン万円するベッド・・・
IMG_1744.jpg 
最近、仲良く?!一緒に休んでますが、おれが足を延ばせない 

でも、ついにウン千円のベッドが届きました

IMG_1788.jpg IMG_1791_2016102620152336b.jpg
みくは、遠目で確認中

IMG_1792_20161026201525ab7.jpg 
意外にデカイじゃないかぁ、付録でついていたおもちゃ発見

IMG_1787_201610262015204f5.jpg 
早速、年上のおれから、カミカミ具合を確認(笑) 

IMG_1795_201610262016024a9.jpg IMG_1801_2016102620160472d.jpg
おれが離れた瞬間、奪い逃走する みく

IMG_1802.jpg IMG_1804.jpg 
3つのおもちゃを、確保している みく

IMG_1806_20161026201608d6b.jpg 
みくはおれが持っていても、無理やりは取らないし、様子見派(笑)
おれの隙を見て、奪い逃走する・・・・アハハハ

多頭飼いになった以上 『譲りあい』でいきましょう な、みく


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)