ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP外出 ≫ デルモになったよ♪

デルモになったよ♪

おはようございます((´∀`*))

昨日は、千葉で『デルモ』モデルになってきた~
カメラマンは、FINパパさん、助手にFINママさん
パパさんのブログは コチラ

FINくんは、残念ながらお会い出来ず、次回持越(笑)

念願の家族写真をバッチリ、撮ってもらいました

IMG_1784_20161025195818ed6.jpg 
場所は、こちらになります 今回、ねえちゃんの都合もついて良かったよ

IMG_1756_201610251957429f7.jpg 
さすが、おれの妹・・・・ 美白って意味、分かってるのか?(笑)

IMG_1760.jpg 
草花がと~っても綺麗に咲いていて、通りすがりの方にも
可愛いと連呼 それほどでも・・・エヘヘ

IMG_1767.jpg 
一応、兄貴(父親?)としての対応  エヘン

IMG_1752_20161025195740284.jpg 
おれの休憩の方が、多かったな(笑) おれ、笑顔作るのうまいからなぁ

IMG_1771.jpg 
実は、途中からパラパラ・・・・
自称、FINパパさん 雨男って言ってたよ、マジか~

でも、降ったり止んだりで、撮影開始・・・無事終了
可愛くて、カッコイイ写真がいっぱいだよ

が完成したら皆様にお披露目します 待っててね

IMG_1777_2016102519581714d.jpg IMG_1776_20161025195815c38.jpg
帰りにご褒美、ウマウマもらったよ メルcityで、見た事がない看板発見
確かにここの公園、ニャンコがのんびり過ごしてたよ

FIN家さん、大変有意義な撮影会をありがとうございました

皆様も宜しければ思い出の1ページ、撮影して見て下さ~い
初めて見る機材に、驚く我が家でした


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
外出 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おは~
おぉぉぉ~素敵ですなぁ^^
出来上がりが楽しみです~ww
きっと、すんばらしい!おさしん!できてきますね
記念写真といえば我が家の息子夫婦も毎年
いい夫婦の日写真撮ってますね、今年から
新しい家族増えたのでそこの仕上がりもまた、楽しみです
メルママ~見せてね~♪
ねぇねちゃんも参加できてもちろん!だけどよかった~
2016.10.26Wed 06:52 ≫ 編集
No title
FINパパさんに撮ってもらったんですねぇ~♪
いいなぁ~!
仕上がり楽しみですね。
我が家、家族写真、なかなか機会がなくて取ってないなぁ~
メルママさん、お披露目待ってます!
2016.10.26Wed 08:43 ≫ 編集
No title
FINくんに会えなかったのは残念だけど
写真が楽しみ~
うちも近ければFINパパさんに撮ってもらいたいな(*'▽')
みくちゃんはじっとしていられるからえらいね🎶
2016.10.26Wed 09:46 ≫ 編集
No title
家族写真、うれしいですね~☆彡
なかなか撮れるよーで撮れない・・・撮らない?!
おさしんですよね!

ステキな仕上がり、期待していますね~☆彡
それまでは、想像を膨らめて
ニヤニヤしていますから~^m^

今週、忙しいよね・・・月末で。
頑張りましょー(^O^)/
2016.10.26Wed 11:33 ≫ 編集
LKBままさんへ
自分の写真は、どーでもいいんですが(笑)
なかなか、ねえちゃんが一緒に撮るって
そうないので、頑張ってお願いしました(≧▽≦)

もうね、ユダレもんの出来栄え(●´ω`●)
FINパパさんに撮ってもらえて、
言う事ナッシングです♪

ふふふふ、お楽しみに~

息子さん、可愛い子が増えたから
家族写真も楽しみですね~(*^▽^*)
2016.10.26Wed 20:50 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
そうなんです、家族写真やっと、やっと
叶いました(#^.^#)
ルチル家も、是非是非~♪

なかなか、子供が大きくなると撮れないので、
お勧めですよ~(∩´∀`)∩
ルチル君と一緒に、素敵なおさしんを~

お披露目、お楽しみに(笑)
2016.10.26Wed 20:53 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
大丈夫!!
FINパパさん、出張するって~♪
海外以外なら、どこでも(笑)

是非是非、お問い合わせください( ̄▽ ̄)

そうなんです!みく、パピボーなのに
お利口さんて言われました(^_^)v

メルの真似したのかな?!
2016.10.26Wed 20:56 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
撮れそうで撮れない、撮らない(笑)
このチャンスを逃さないように
撮ってきました!!

キャッチ家も是非是非~(≧▽≦)

もちろん、お披露目しますよ~!
人は、ぼかしですけどね(爆)
ニヤニヤが『止まらない』かもです・・・

月末で、残業してます(´;ω;`)
忙しいけど、とりあえず頑張りましょう☆
2016.10.26Wed 21:03 ≫ 編集
No title
同じところで撮影ですね~♪
ちょっぴり雨だったのは残念ですが、家族写真撮れてよかったですね( *´艸`)
どんなお写真かな~楽しみに待っております☆
2016.10.26Wed 23:14 ≫ 編集
るう姉さんへ
そうなんですよ!
同じ場所で、瑠杏ちゃんの話もしながら
撮影しましたよ(笑)
素敵な場所でした(≧▽≦)

お天気がちょっとでしたが・・・
でも、たくさん撮ってもらえて楽しみです♪

データ、送ってもらったのはこれから
のせますよ~\(^o^)/
2016.10.27Thu 06:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする