ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 実母が恋し~のか?( ̄ー ̄;)

実母が恋し~のか?( ̄ー ̄;)

IMG_1735_20161024201353a5c.jpg
夜は、すっかり冷え込んでますね・・・・
毎朝、5時半に起きて近所をぐるり 寒いなぁ

おれも久々足が痛くなったけど、
いよいよ、洋服の出番だなぁ

今日は、みくのお話

元気に走りまわっていたかと思うと、ベッドに入ってチュパチュパ

IMG_1737_201610242013555c5.jpg 
ぬいぐるみが、ママ代行

IMG_1738_20161024201356085.jpg 
まだ、パピーだからなのか?最近、眠くなるとチュパチュパが始まります

[広告] VPS
ここ数日、やるようになりました・・・・
画像が横長いのは、ご愛嬌で(笑)

起きてる時は、おれに威張ってるんだけど(;´・ω・)

IMG_1729_20161024203242a2d.jpg 
こんな感じで、おれの様子を見てる みく

このピンクポンポンは、バァバがみぃ(猫用)に作ったら
みくが気に入ったので、編んできてくれたもの お気に入り

まだまだ、実母が恋しいのか
その様子を見ると、大阪に連れて行きたくなります←オホホホ

そう言えば、キャッちゃんの天使のハネ
これ、どう?どう?(笑)
IMG_1734.jpg IMG_1733_20161024201350388.jpg 
実は、おれの背中にあるんだよ、今度見てね

今日はね、ずっとずっと前からお願いしていた『家族写真』
の撮影が実現しました これから千葉へ出発です ブー

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おは~
や~~んヽ(;▽;)ノ
みくちゃん・・チュパチュパしてるね・・前テテでモミモミしちゃって
これは、キュンってなるね・・・恋しいのかな
これってよく言う「ホームシック」なのかな
大丈夫!みくちゃん優しいご家族のもとへきたんだから
これからもっともっと楽しくなるよ~
今日は、言ってたアレですね~
気をつけて行ってきてね~
安全運転で~
2016.10.25Tue 06:30 ≫ 編集
おはようございます!
みくちゃん、まだまだパピーちゃんですね(≧∇≦)フミフミ〜ニャンコみたい!やっぱりワンコもするんだぁって見てました(´・_・`)。可愛い(o^^o)
お耳のイヤーヘルパーも!どれくらいするんですか?いろんかものがあるんですね。
2016.10.25Tue 08:00 ≫ 編集
No title
みくちゃんかわゆい♪
眠くなるとそんな気分になるのかな??

家族写真いいですね〜!!
素敵なものができあがりそうですね♪
楽しみ〜^^
2016.10.25Tue 11:22 ≫ 編集
No title
みくちゃん、ちゅぱちゅぱしてますね。
前テテでモミモミしながら・・・可愛いですね。
ちゅぱちゅぱしていると安心するんでしょうね。
可愛いけど、ちょっと切ない。
でも、みくちゃんには大きなお兄ちゃんもお父さんもお母さんもいるから
寂しくないよね♪

家族写真、素敵な写真立てはもう用意済みですか?
2016.10.25Tue 12:59 ≫ 編集
No title
なになに、みくりんもちゅぱちゅぱ族?(#^.^#)
オースタンもそうだから、ちゅぱちゅぱ家系なのかなぁ~~~?

そのしぐさかわいいよね~~~(*^_^*)
2016.10.25Tue 14:43 ≫ 編集
No title
大丈夫!
みくちゃんはもうメル家の家族の一員なんだから♪
きっとすぐにママ恋しいより
お兄ちゃん大好きになるよ~(^_-)-☆

家族写真♡
わ~、これは楽しみ♪
でも顔出しで公開はしてくれないよね?^^;
個別にラインで見せてね(笑)

メルママさん、レモン酢で疲労回復、いかが~?(笑)
2016.10.25Tue 17:21 ≫ 編集
LKBままさんへ
ホームシック・・・それですね(笑)

ここ最近するようになって、メルは
小さい時に迎えたのにやらず、みくは
家系みたいですね( ̄▽ ̄)

キュンとなりましたけど・・・
いっぱいの愛情で、包んでま~す(≧▽≦)

はい、行ってきました(^m^)シシシシ
2016.10.25Tue 21:00 ≫ 編集
ハナ母 さんへ
こんばんわ(∩´∀`)∩

にゃんこもしますね~見た事が
あります(#^.^#)
ワンコも同じでした~♪
最近するようになりましたよ!

1歳過ぎまで?垂れるまで?
目安は、1歳なのかな~我が家初めて
ネットで買いました~(*´з`)
2016.10.25Tue 21:04 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
最近、眠くなったり、気が付くと
始まります(;´・ω・)

恋しいのか、乳~(*ノωノ)
メルにはないので(笑)

家族写真、やっとねえちゃんも
入れて撮れました\(^o^)/

はい!素敵な写真完成です(^_-)-☆
2016.10.25Tue 21:08 ≫ 編集
ブラン母さんへ
そうなんです!

初めて見た時、可愛いなぁって
思ったけど、悲しくなりました(´;ω;`)
ママには、なれなーいって・・・
兄弟も一緒だったから、寂しいのかな?!

あ、我が家では大きな態度で、暴れてます(爆)
愛情いっぱい、メル家一同頑張ります!!

そうでした~♡写真立て、大きなものを
探しに行ってきます(≧▽≦)
2016.10.25Tue 21:12 ≫ 編集
りずも母さんへ
oh!

そうでした、そうだった・・・・
オーちゃんもやってましたね!
可愛い仕草ですね♪

家系ですね(笑)
何だか、物本には勝てないと
人ながら悲しくなりました(T_T)

2016.10.25Tue 21:15 ≫ 編集
マーサママさんへ
疲労回復ですってΣ(・ω・ノ)ノ!
ナント!レモン酢で~
 やるしかないな・・・

メルスキスキな割に、怒るし~
(-ω-)メルはしなかったチュパチュパ
性格が甘えん坊なんですかね(-_-;)

顔出しNGですよ←キッパリ(笑)
個別でですか?
倒れないでくださいよ( ̄▽ ̄)アハハ
2016.10.25Tue 21:18 ≫ 編集
No title
みくちゃん、まだまだ小さいから
甘えたいよね・・・
かわいいな~♪
フワフワなものが、甘ちゃんにはいいみたいですよ^m^

天使のハネ!
あったね~(^O^)/
しかも、いっぱい(笑)
メル君もあったんだね☆
みんな天使だから~(*^_^*)

家族写真、いいな~!
見たいなぁ・・・
今度、個人的に、ラインでもらおうかな~^m^
2016.10.26Wed 11:29 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
甘ちゃんは、フワフワが好き
なんですね~(*^▽^*)ほほぉ
このチュパチュパは、メルがしなかった
ので、衝撃的でした(笑)

天使の羽、今度見てくださいね♪
みくのは、何だか違う気がする…アハハハ

あら、ここにも家族写真がみたいとは?!
いや~見ても、あの顔ですよ!あの顔( ̄▽ ̄)
2016.10.26Wed 21:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする