ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP外出 ≫ おバカで、メンゴ・・・・

おバカで、メンゴ・・・・

昨日は、の天気でしたが、おれとみくはママと
家でのんびり、まったり過ごしましたよ

夕方は、とうちゃん&ママと一緒にロング散歩

ママはね、目からの疲れで首肩が凝って気持ちが
悪くなるのが最近多いので、ゆっくり昼寝してた

スマホ老眼は、20代~30代って言うけどね・・・
じゃ、違うね(-_-;)

IMG_1648.jpg 
こんな感じで、まったり~ あ、つまんないとも言う

IMG_1677.jpg 
これは、土曜日の事ですが、ママの姉ちゃんの車で親戚宅へ
行ってきた帰り道(枝豆を頂いてきたら、この時期のは旨いですね)

IMG_1679.jpg 
帰り道、金山を通過して帰ろうとしたら、おれがいきなり
後部座席から助手席に移動・・・バァバがいるのに

IMG_1685.jpg 
みくは、大人しく後部座席にママと座っています

IMG_1690_2016102315114579b.jpg 
バァバ、おれが落ちないようにと、シワシワな手でガッシリ
抑えてましたけど・・・ ごめんよ 

※良い子は、真似をしないように

時間にして、10分位の珍事件でした お粗末様でした

さて、みくの耳が左耳だけ垂れていたので、両耳を垂らそうと
ポチした物があります

IMG_1693_20161023151215390.jpg IMG_1728_201610231512172bc.jpg
バトンくんのカレンちゃんも使うって、ブログに出てたね
そのお話は ココ

オースタン
叔父ちゃんも使ってるよ~
ブログは 
ココ

夕ちゃんぽは、とうちゃんに怒られながら歩いてます
みくがおれの真似をするからって、おれの再教育(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
外出 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~
メルママお目々疲れてるの?大変大変!
お休みに温泉にでも行って肩に打たせ湯でも
あててみては?いかがですか?気持ちいいよ~
さて、みくちゃんのイヤーヘルパー始まりましたね
折れ耳?ん?垂れ耳になるといいですね
2016.10.24Mon 06:41 ≫ 編集
No title
ママさん、オメメがお疲れなのね・・・
同じです。。。
何をするのにも目が問題!!

お風呂に入った時、
湯船で、眼球を温めると少し違いますよ♪

みくちゃん、片方だけがタレなんだね・・・
半タレ?!
女子は、両方揃っていたほうがいいのかな?!
(女子を飼ったコトがないので)

メル君、助手席に行きたかったんだね!
ばーば、びっくりしちゃったね^m^
でも、メル君は、カイジュウじゃないから
だいじょーぶ☆彡
我が家だったら事故だよ事故(笑)

では、今週も頑張りましょーね(^O^)/
2016.10.24Mon 11:26 ≫ 編集
No title
車で良い子にしてるのも妹。
家もそうだよ。エナンはとても良い子。
ロジャーは・・・。
そんなとこまで似ているよ^_^;


目がお疲れか?
目玉だけ、ゆっくり回したりして目の周りの筋肉を
やわらげてみては?
あとは、肩甲骨を回してそのあたりの筋肉のこわばりも
取ってみたらどうだろうか?
2016.10.24Mon 18:14 ≫ 編集
LKBままさんへ
はいはい、何だかマッサージにも
行けてないせいか、頭痛薬が手放せません(´;ω;`)

昔は、こんなんじゃなかったのに・・・ハァ
温泉にゆっくり浸かりたいですね~♪

半垂れ耳にするようです(笑)
牡丹ちゃんのような感じかな(≧▽≦)
2016.10.24Mon 20:56 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
眼球を温めるんですね、やってみます(*^。^*)
最近、目からきますね~スマホは疲れます(苦笑)

私も女子は飼った事がなく・・・・
私は、立耳でもいいのですけど、とうちゃんが
半垂れ耳にするらしい( ̄▽ ̄)
メルが立派な立耳なので、同じじゃない方が
いいのかな?

バァバ、かなり焦ってました!
体重があるので、抑えきれないと(爆)
事件じゃなく、事故ですか~Σ(・ω・ノ)ノ!ありゃまぁ
未だにきゃっちゃんの怪獣は信じられない・・・
2016.10.24Mon 21:02 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
あれ、あれ、ロジャー兄貴と
そこもそっくりで??

さすが、兄弟(笑)
エナンちゃんは、車も家もいい子♪
何だか、笑えます(≧▽≦)

肩甲骨回すの、気持ちがいい~♪
凝ってます、かなり凝ってる(笑)
実は、WNVの朝、頭痛薬飲んで
行きました(;´Д`)
目玉グルグルですね、了解です!
2016.10.24Mon 21:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする