ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ うらやまし~なぁ( ̄▽ ̄)

うらやまし~なぁ( ̄▽ ̄)

本日、とうちゃん・・・好きだなぁ

おれとみく 家だけど、外でヤイヤイする(笑)

昨日は、とうちゃんが新米を取りに行ってる間、
みぃの家に行って来たんだよ

IMG_1670.jpg 
おれとみぃは、そこそこな関係

IMG_1672_2016102218181534a.jpg 
 気になるなぁ・・・

IMG_1674_201610221818168c0.jpg 
みぃから視線が外せません だって、だってさ~

IMG_1675_20161022181817b10.jpg 
毛糸のセーター着てるんだよ(笑) バァバが編んだと聞いて、おれにはないの
右はしに映るのは、バァバです

おれも7歳になるから、きっと冷えるんだろうなぁ・・・

バァバ・・・編んどくれ~

冷えると言えば、我が家の床も冷えるので、これを敷きました
IMG_1701.jpg 

トライ〇〇で、9枚で¥499 安っ

IMG_1702_20161022191725925.jpg IMG_1703.jpg
早速、みくはここで就寝ちう 白い四角の事は、後ほど~

とうちゃんが実家から、野菜を貰ってきました。
野菜が高いので、大変助かります・・・早く安くな~れ


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)