ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 朝食後は・・・(*´з`)

朝食後は・・・(*´з`)

秋晴れが続いて、気持ちの良い毎日です

とうちゃんが、破れたベッドをチクチクしてくれて、
穴がふさがりました(笑) さすが、主夫~

朝食後、ママが会社に行く準備をしている間・・・

IMG_1568.jpg 
ご飯の終わりは、この世の終わりか(笑)

IMG_1569_20161021195622f53.jpg 
6歳になると、睡眠時間が長くなるんだよ~

IMG_1571_20161021195623273.jpg 
みくは、遊びたくてテンションアゲアゲ⤴⤴⤴

IMG_1574.jpg 
おれに からむ、からむ

IMG_1575_20161021195626546.jpg 
7時20分、ママが赤いフェラーリで出勤 行ってら~

おれとみくは、とうちゃんがランチュウの水交換から
戻るのを待って、外に放牧されるんだ~

ママもノアちゃんママを見習って、12月の大掃除を待たずに、
少しづつ片づけを始めました 今年の敵は、グリルだって


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)